FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 人類皆兄弟 

同胞・蒼那氏と親愛なるあのお方のコンサァトのチケット先行受付をしてきました。
良い年をした成人女達が、やったこともない郵便局の振込で始終オロオロ。記入漏れがないかで何度も確認、そしてオロオロ。世間知らずであることを確認した瞬間でした……。

お互い今月の運勢が悪いと知って絶望的な気持ちになったが、奇跡が起きてチケット取れるといいなぁ。あの方のためなら学校一日くらい行かなくてもいい所存でござい。

クソがつくほどマジメな私がここまでの気持ちでいるのだから、お月さま、どうか私のこの願いを叶えてください!

って今日は月食かよ!

……なんかやっぱり絶望的な気分です。

   ☆ ☆ ☆

振込みに願いを込めた後は、うっかりカラオケ会に突入。
今日は新しい挑戦曲が無かったので、採点機能を使って自身の向上を図ることに。(いや、そんな大それた意味はありませんでしたが笑)
で、この採点機能。かなり萌えました、そして燃え上がりました。なんたって、【グラビア採点】ですから!(殴☆) 高得点をマークし続けると、ぐらどるのはじける水着姿のむふふ映像が流れるのだが、歌ってる途中で50点を下回るとモザイクがかかったり、着ぐるみや謎の親父が出てきてオイシイ場面を邪魔されたりと、イライラな展開に……という欲望まみれの採点機能。
ぷりんぷりんな水着映像が見たくて変態級に頑張ったのだが、良くても60点行くくらいで、なかなか服を脱いでもらえませんでした……(泣)
そして、蒼那氏は調子が悪かったのか0点の出しまくり。毎度②奇跡を起こすお子です。しかし、この0点チャンピオン(悪気無し)が最後に最大の奇跡を起こしてくれちゃいました。なんと、今まで出なかった90点代を常にキープ、一番良いときで驚くことに100点を記録!その絶頂時に流れてた映像……かなりグッジョブでした。すげー揺れてました。いっそ脱いでくれよと思いました。

はっ、すみません何かが乗り移った。

そんなこんなで、蒼那氏と変態ばりに頑張ってきたわけです。カラオケを終えたあとは真っ白に燃え尽きたジョー状態になってました。
自分の歌で脱がせられなかったのは非常に悔しいが、むふふ映像を拝ませてくれた蒼那氏にかなり感謝です!あんたは正真正銘の奇跡のお子じゃ!!

この日記を読んで「うわ、変態がいる」と引いたみなさん。一度この採点機能を使ってみてください。服を脱がせて悩ましい水着姿にしてやろうと躍起になりますから。絶対何かが乗り移りますから。

なぜなら人間は皆、変態なのだから……。



おわる。
スポンサーサイト





2007/08/28 | 23:38
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんにちは~
昨日もカラオケに付き合って下さり、
ありがとうございます☆

昨日は珍しく、割りと普通な曲を歌ってたよね私達~(笑)
DAMと違って曲数は少ないけど採点機能は非常に楽しめたし♪(全国採点とかアイドル採点とか)でもグラビア採点が一番萌え(燃え)た!

普通の歌を歌ってたのに、
グラビアアイドルを水着姿にしようと躍起になってた私達かなり変態(笑)だけど、面白かったよね☆(言い訳)

でも私0点ばっか出してたし・・・。
(しかも、0点だと最後の点数発表の時の映像がハンガーに掛かった水着が虚しく冷たい風に吹かれる映像だから悔しいっ)

ではでは、機会がありましたら
また、カラオケ行こうね☆☆
2007-08-29 水  12:22:01 |  URL | 蒼那 #MFXbwpwQ [編集]
>蒼那氏☆
突発的カラオケ会楽しかったね~☆
確かにうちらにしては普通の歌が多かったよね!今度から普通の歌を練習するときはUGAに行くかぁ~グラドルに会えるし(笑)

次は来月かな?新しく普通の歌を覚えて挑むんでまたよろしくね!
2007-08-30 木  22:47:57 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?