FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ババンバンと夏の陣! 

大サイト
柘榴氏と夏の祭典・コ●ケに行って参りました!
今よりまだ純粋だった高校時代、「夏のコ●ケはどれくら混むの?」と聞いた時の友人の答え――「この日にビッ●サイトに核ミ●イルを落とされたら日本人口の3分の1は死ぬ」。その意味が今日、よ~く分かりました。うん、確実にそんくらいは死ぬなw

開園時間の10時ちょっと前に着くように行ったのだが、完全に中に入れたのがその1時間半後の11:30。ど、どんだけ……!
今日なんてすさまじい灼熱地獄だったから、待ち時間の間に熱射病で倒れた人が絶対いただろうな~。帽子かぶってって良かった。念のために折りたたみ傘を用意しといて良かった!暑さはダメでも紫外線を少しは防げたはず。
あと、言わずとも水分補給は超超超重要でした。家に帰るまでに4本飲みましたから。でもそれ以上の汗をかいた気はするけど。

……すさまじく疲労のため、以下箇条書きで。


【東&西会場編】
・特に買いたいものが無かったはずなのに、グルグル回ってるうちにあれこれ手出してました。これぞコ●ケクオリティ。
・一日目の西会場はゲーム関連。覗いてみたけどほとんど分からず。なんか悔しい……!


【企業ブース&コス会場編】
・デッドエリアに認定。人多杉。死ぬる。
・遅く行ったにも関らず、一番のお目当てだったコミックハイ!のセルフパロディ本ゲット!●学生かぁいすぎ!!!(ハァハァ)
・コス会場が一番楽しかった!お目当てのコスをしてる人がいない…としょぼくれてる柘榴氏のデジカメでカシャカシャ撮ってもらいました(笑)炎天下の中、ローゼンコスやルルーシュの制服(黒ブレザー)とかよくするな~とレイヤーさんの気合いに感心しました。逆に、ヨーコちゃんやリリスやエンジェルモートの制服など、露出の激しいおねーさんもわんさかいて良い目の保養になりました(*´∀`)でも人超多杉、超暑杉にはさすがにダレた……。

   ○ ○ ○

コ●ケは行けば行くほどはまりますね。
今年の冬も行きたくて仕方ありません(笑)今日の反省を活かして来年の夏も参戦したいよう!

もー、成人になって何かに目覚めかけそうなっているこの衝動を誰かおさえて……!


○しめのことば○
スキンケアをしっかりして寝るとします。
あー、かかと痛てぇよーう。首のヒリヒリするよーう(泣)
スポンサーサイト


2007/08/18 | 01:41
イベレポコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?