FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 思い出はいつも薄暗いけど 

壁、天井、床の改装が終わり、あとは襖を変えるだけ!
私がバイトから帰ってくると、リビングに移動させておいた家具が部屋に運ばれてました。カビで汚れた薄暗い部屋から白い壁の明るい部屋へと生まれ変わったのだから、家具もそれに似合ったものが欲しいなぁ~。ってか、むしろ何も置かないでキレイなままの状態として残しておきたい気分。

改装のおっちゃん、蒸し暑い中一人でお疲れ様でした!

今まで「いつか読み返すだろう」と思って取って置いた無数のマンガも、この改装を気に売ることを決意しました。本棚に詰めなおしているうちに、今集めてるもの以外はもういいかな……なんて思っちゃったり。いっぱいありすぎんだよな、マンガ……。
まぁマンガはともかく、押入れの奥から出てきたリカちゃん人形はどうしていいものか。小さい袋の中に5体も詰まってたのを見てしまった途端、口が勝手に「ごめんなさいごめんなさい」と呟いてました。怖いよう……(泣) 人形の処理(って言っちゃっていいの!?)が一番厄介だと思う。


○しめのことば○
金欠で荒んでいく心と財布。だがアリプロさん用に取ってある金には断じて手を出さんぞ……!
スポンサーサイト





2007/08/13 | 01:09
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?