FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 社会復帰。 

本日は社会復帰の日でした。
つまりは、学校です。……とは言っても、健康診断だけなのですが。
2ヶ月弱ある長い休み中に、身体と頭の腐敗はかなり進んでました。

同じ大学に通っている、こちらも不健康なお方・蟻散るさんと一緒に行ってきたのですが、欲望に支配され過ごしてきた者同士。今後の不安ばかりが募ることとなりました。

まず、朝。
7時起きという生活が久々でした。この時点で早くも今後の見通しは暗いです。

通学中にて。
学校まで電車とバスで1時間半弱。長時間乗り物に乗ることが久々でした。この生活が毎日か…と思うと絶望的になります。
しかし何よりヤバイと感じたのが、久々の満員電車に蟻散る、ダウン…!
乗り物は前々から苦手だと言ってましたが、社会復帰一日目にして酔っちゃいましたか…!!
もう、不安としかいいようがないですね。蟻散る、強く生きろよ……!

健康診断にて。
身長、体重ともに減っていました。え、老化現象……!!?

帰還中にて。
この時が一番生き生きしていたと思います。
なぜならア●メイトへ直行でしたから……!!!もうだめだと思います、私たち。


しかし、蟻散ると久々に会って、春休み中の出来事とか話せて楽しかったです☆
会話の大半がマンガやらアニメやらのオタトークでしたけど……!!

この先、90分の授業をじっと受けていられるだろうか。発狂してしまうのではないだろうか…。
あれ?大学のお友達とはどんな会話をしていた?萌え談義で盛り上がっていたっけ…?

誰か、助けてください。
長いこと幻想とじゃれあいすぎて、社会復帰できそうにありません。
スポンサーサイト





2006/03/31 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
お疲れ様です、蟻散る…ファイトだ、、、
私は明日五時起きで学校に行かねばならぬようで…絶望してます。絶望先生のネタを回りの人が知らない事にも絶望してます。そのうちオタトークに参入できる事を夢見て明日からがんばります
2006-04-02 日  20:04:20 |  URL | momo #- [編集]
会話に参入しちゃって平気ですかね(ビクビク)

momoさんおひさです!!!絶望先生お好きですか!!ぜひともオタトークしましょう!!(笑)冷ややかな目で世の中を言い放っている久米田先生の考え方がすきです。ってか、あの絵が好きです!!絶望先生かっくいー

って、同士を見つけて一人舞い上がっている自分に絶望した!!
5時起き頑張ってください☆変わりに私がぐっすり眠っておきます(ぇ
2006-04-02 日  23:15:22 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?