FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お天道様の下でAGAKE 

親の居ぬ間に、中学~高校時代に描き列ねた絵がぎっしり詰まったファイルの整理をしてました。
昔から、ちょっとでも上手くいった絵はその部分だけ切り抜くなどして取っておくマメな収集家だったんです。ファイルに入れたら最後、見返すことなんて滅多にないって解りきってたはずなのにね。

絵を追うごとに、当時はまってたマンガの影響や、首がやけに細い、目がやけにデかいなどの自分ブーム(?)が見えてきてなかなかおもろかったです。まぁ、ほとんどは「何コレェ──!(恥)」と叫びながら見てたけど……。

これで自己満企画の黒歴史ネタは増えたから、あとは絵を描く気力が戻れってくれればなぁ~。……今描いてる絵も、来年になれば羞恥物になんだろうなーと思うと描く気がより一層失せますけどね……。

   ○ ○ ○

ついさっき、大分増えた髪をすいてもらってきました☆(今日はヒゲダンディ様がいなくて残念だったけど…泣)
そしたら行く前より髪が伸びました☆アイロンの威力はすげいや!憧れのロングに二歩前進っ!

   ○ ○ ○

かわいい年下ボーイにお願いされちゃったんで、お姉さんはこれからバイトの代打に行ってきますわ☆……でも勘違いしないでちょうだい!これも全ては今月分の給料のためなんだからねっ!(どうでもええ)

今宵は残業がありませんようにー!
スポンサーサイト


2007/08/06 | 16:16
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。