FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 「掃除は自分でするから勝手に入るなよ!」 

バイトから帰ってきたら、あれれ?私の部屋の家具がリビングに集結してるのですが……?

差し押さえではありません。
どうやら、改装するらしいです。私の部屋。
畳部屋から洋間に一層するらしいです。フローリングになるそうです。
今日は業者の人がその打ち合わせ&下見に来たらしいです。


え゛…………?


しかし、驚くのはこれだけでない。トイレと洗面台も一緒に改装するみたいです。ビデってのが付くらしいです。冬でも便器が温かくなるそうです。

な、なしてイキナリ一挙改装!?
一家心中でもする気なのだろうか……。(ガタガタ)


ってかね、改装のことは聞いてなかったとはいえすっごく楽しみなのだが、何が嫌かっていったら……錯乱した机を親にいじられたことだよう……! きっと少しでも軽くして運ぶために引き出しも開けたんだろうねぇ。家族に隠れてコソコソ描いてる絵も見られたことだろうねぇ……。


うあああああ想像するだけで嫌っっ!!ひと思いにかもしてくれぇぇえええ!!!!(違)


親が机の移動の件について何も語らないのが事態の怖さを増幅させてます。でも、怖くて「引き出しあけた?」なんて聞けないし。……なんかもう、性に目覚めた思春期男子の気分です。(いや、こんな気分なのか知らんけど)


○あいびき話○
地元の花火大会に行き交う人混みに紛れ、柘榴氏とサイゼの激安ディナーをしてきました☆
そして本屋特権である社割を使わせていただきました☆いつも本当お世話になってます!明日からの旅行楽しんできてね!!(笑)

鬼太郎の夏
昨夜完成させたリクの鬼太郎はん★薬売りさん共々無事に渡すことが出来ました!
鬼太郎の半袖姿がピンと来なかったので、目玉の父ちゃんだけ夏気分♪そんな図です。

あ!あと、鬼太郎は妖怪じゃなかったら介護士になればいいと思う。(何)


○本日のマンガ+α○
銀魂≪19≫ 空知英秋
コ●ケカタログ

祭りの切符、手に入れたぞ……!
スポンサーサイト


2007/08/05 | 00:45
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?