FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 さよならなんて言わせない 

○本日のマンガ○
太臓もて王サーガ≪8≫ 大亜門
明日買おうと思っていたのだが、はじめ氏が朝も早くにゲットしたみたいだったので負けじと買ってきました。……わざわざヨコメイトまで。(だってL25の今週号取ってきたかったんだもん)
ギャグマンガにしてはキャラ一人一人が丁寧に描かれている作品だったので、この巻でラストと言うのは実に惜しいです。(何様ですか) でも上手くまとまったラストだったし、ダラダラ長引かせるよりかは良かったのかな……。あーでもでも、新キャラもわんさか出てきたとこだったし、せめて太臓たちが卒業するまでは見たかったなぁ……。嗚呼、やっぱり名残惜しいです(泣)

矢射子よ、最後の最後で報われてよかったね……!

最新作で、宏海がまた登場してくれることを期待します。(そこか!)


○本日の晩ご飯○
ごはん
両親が友人らと食事会に行ってしまったので、ひとりごはんでした。

▼メニュー▼
・手巻き寿司(スーパーの惣菜)
・なすのスパゲッティ(冷凍食品)
・キムチスープ(インスタント)
・キャベツオンリーサラダ(手作り☆)

食のIT革命や~……。

………。

わたし、一生およめにいけないとおもう。
ひとり身になった時は、中●生美少女姉妹メイドでも雇うとしよう……。(何この敗北感)


○頂きもの○
頂★慰安様2
ギャグマンガ日和のケータイサイトを営む慰安紅さまのとこで、念願のキリ番をゲットしました☆ウオンチュー!リクは、学パロ版☆夏の曽良くん&妹子さん。
今日の夕方頃リクの報告を入れたら、なんと22時過ぎ頃に出来上がりの報告が……!早いうえにこの素敵絵ですよ奥さんっ!!これがヤフ●クの評価だったら、迅速かつ丁寧な対応で“非常に良い”がいくつも並びますよ!!

私も短時間でここまで仕上げられるほどの絵心&集中力を身に付けたいものです……。

慰安さま、非常に良すぎるキリ絵をどうもありがとうございましたっ!!(嬉)
スポンサーサイト


2007/08/03 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ホント最後まで見たかったよう(泣)でも打ち切りとはいえいい最終回だったね…赤マルの読みきりに超期待!

短編集も面白かったよ~、貸してやろうか?ん?
2007-08-05 日  16:19:07 |  URL | はじめ #- [編集]
>はじめちゃん
大抵の打ち切り作品はグダグダでアイタターな状態で終わる中、かなり良いラストだったよね!! 途中途中の回が甘酸っぱいシーンが多くてむずがゆい気持ちになったけど(笑)
全8巻だから、布教するには打って付けだね☆

短編集ぜひともお貸し下さい、はじっめ様……!
2007-08-06 月  15:18:05 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?