FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 痛みと共に甦る思い出 

昨日は高校フレンズ4人組とKAWASAKIラウンドワンに行ってきました★
車運転できる人って素敵っ!(お前も免許あるだろが)
書き残しておきたい思い出がいっぱいあるのだが、一日過ぎてしまい書くのがめんどくさいのでせめてもの箇条書きで(笑)

・スポッチャで久々に運動というものをする。んが、まさかの運動音痴人間のためソフトテニスにしろバリボーにしろ足引っ張りまくり☆バッティングに関しては一度も球に当たらず!わっはっはっはみんなごめん……orz(←切すぎる)

ゲー戦利品
・↑UFOキャッチャーでまさかの景品ゲッツ!年甲斐に無くはしゃぎまくる。

・帰りの車で、まさかの怖い話大会。トンネルの多さと次第に暗くなる景色に臨場感が増し、みんなで叫びまくる。(『となりのト●ロ』には実は超怖い事実があった!夢を壊してもいい人は勇気を出してググってみよう!)

・非オタのみんなにアリプロさんを布教しようと代表作満載の『薔薇架刑』を持参。YUIやレミオロメンを止め、CDを流す。んが、まさかの不人気。しかも一人ひいてるし……!アリカ様と片倉様の世界観に共感出来ないとはなんとも勿体無い。

・夕飯を食べ終え2時間だけのカラオケ会に突入。仲が良いとは言え、このメンバーで行くのは初のことなんでちょいと緊張。なぜならアニソンが通じないから……。ELTやアジカンやHY?など、私が普段聞かないような曲がグルグル駆け巡り、「これが一般のカラオケと言うものなのか!」とかなり貴重な異文化体験状態(笑)
そんな中、車内でのアリプロさん不人気に負けじと唯一歌いとおせる『北京LOVER』を歌ってみる。「歌詞が難しすぎてわかんない」と言われながらも、まさかの好評!あと、演歌ですっごく褒められて調子に乗りました(笑) 要望に応えて、今度は山口百恵を覚えてみるよ!


とまぁ、そんな感じの楽しい一日でした☆
一日中車を走らせてくれた友人F、ありがとう&お疲れ様っした!ずっと助手席に座ってながら、全く道分からない&うとうとしだす役に立たない人間ですんませ!!


○今日の叫び○
みごとに全身筋肉痛。だれかたすけてぇぇぇ!!!(泣)
明日のテスト勉強(ほぼ暗記もの)が全くはかどらない。だれか、ほんとたすけ……てっ(ぐふぅっ)
スポンサーサイト





2007/07/26 | 23:30
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?