FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 同窓会。 

今日は高校時の同期の部活(吹奏楽)仲間との集まり会でした。
部長だったしゅうきちさん、学生指揮者という役職だった柘榴さんとも一緒です。

同期、計6人という少ないメンツなのですが、何故か毎回誰かが欠けてしまう事態が起こります。今日も全員集まるはずだったのに一人かけてましたから。きっと、私と会うのが恥ずかしいのでしょうね。(違)

そしてそれに加え、100%の確立で遅刻者が現れます。
まったくもう、時間にゆるいやつらばっかりで嫌になりますよ。

……すみません、今日一番遅かったのは私ですね……。

でも、これも一人欠けたやつもせいなんです。そのせいで私が最後に……って、本当に申し訳ございません。気の知れたメンバーなのでつい気がゆるんで…。あぁ、もの投げないで!!
ちなみに一番早く来たC氏、柘榴さんを30分以上も待たせてしまったようです。頭上がりません…。
あ、でもここだけの話、部活当時から今も変わらずの遅刻王はしゅうきちさんですので!別にこの話をふって免れようなんて思ってませんよ!!反省してますよぅ!!!

そして、無事に集まり、毎度のごとくファミレスに長々と居座ったわけですが…が、が!!

思いもよらなかった重大発表が飛びこんじゃいました。
環境が変わっても、中身は何も変わらないところが私たち同期のいいところ~♪なんて思ってた私はとんだ大バカヤローです。

なんと一人、ママになってました
スナックのじゃないですよ。人の親のほうですよ!!喜ばしい発表ではあるのですが、同時に衝撃が走りました。
自分ももうそんな年齢なのか…!と。
『ストロベリーパニック』だのぷりきゅあだの言っている場合じゃないですよ!!身近な人から現実を間のあたりにさせられると、ハッとします。なんて痛いやつなんだ自分…(泣)

自分、中身がまだ小学生なため、20歳で母親は早いんじゃないか~?と思えてしまうのですが、赤ちゃんはいいですよね~。大好きです。私、こう見えても赤ちゃんの心掴むのうまいです☆
次にまたみんなで会う頃には生まれてきてるのかな?警戒しないでぜひとも触らせてください、若奥様!!!

しかし若奥様は今日で会ったを境に、結婚に出産に育児…といろんなことを体験することになるのですね。何の役にも立てませんが微力ながらに応援してますので、幸せな家庭を築いてくださいね☆
仲間とともに嬉しい報告が聞けて本当に良かったです。集まり会を開くため日程調整してくれたしゅうきち部長!ナイスです☆

って、こんな日に欠けた一人がやっぱり憎い…!!

******************
重大報告のあとは、部活メンバーで初のカラオケをしてきました。
部活上でしかあまり交流のないメンバーだったんで珍しい限りです。歌うのも緊張でした…。

自分痛いと思いつつも、しっかりアニソン歌ってきたあたりが痛い。
ってか、アニソンしか歌えないという自分がこれまた痛い。
柘榴さんの今日の日記で、私ばかり「痛い」の集中攻撃されてるところがかなりの激痛。
うちの日記よりマメな柘榴さんの日記の方が今日の出来事を詳しく書かれていますので、ぜひそちらを見に行ってくださいね☆もちろんしゅうきちさんのも☆(逃)

あと、今日もう一つ驚いたことがあります。
同じ楽器担当(ちなみに打楽器やってました)だったヤツが、『ハッピー☆マテリアル』も『プリキュア』もいけてしまう野郎だった…!!
ただでさえ身勝手で評判の悪い打楽器パートだったのに、一緒に歌ったりなんかして余計痛い目で見られるだろうがーーー!!!(泣)

あぁ…… まったりくつろげる仲間との集まり会だったのに、自分の痛さが浮き彫りにされた、そんな一日でした。

次に集まるときには私も浮いた話の一つでも提供できたらいいなぁ……。
どうせないだろうけどね。って、もういいよ!!!!!!!!(逆ギレ)
スポンサーサイト
2006/03/29 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
毒舌柘榴ですよ~(笑)

『ストロベリーパニック』は27日のバイトで私店出しした記憶あります……割と薄いコミックのような……?違うか?
あと『撲殺天使ドクロちゃん』もあったぜ~!! こっちは前にタイトル聞いてたから「あ~これか!!」とわかりましたぜ。同じく27日に店出ししました~!

って書きたい内容はそこじゃねぇ!!!
パーカスコンビ最高でしたよ!!! まふゆとKタローコンビ結成時から考えるとだいぶ距離が縮まったな、とね。昔は物凄い険悪ムードを漂わせて……端から見て怖いくらいだったのに(しゅうちゃん逹と心配してました;)……時間の流れって凄いや。カラオケでデュエットしてしまうまでになったんだから!
なんかそれを昨日見て、人って成長するんだなぁ~って思ったよ。中身がね。昔だったらありえないデュエットじゃんか!正直微笑ましい瞬間でした☆

しかし、Kタローはアニソン意外とイケるクチでしたな!『ぱにぽに』とか『ネギま』とかね。結構驚いた;
アンビリーバボー!!!!

そんな、どうでも良いかもしれない内容失礼しました;
2006-03-30 木  10:28:09 |  URL | 柘榴 #- [編集]
毒舌さんごきげんよう☆

いやだわ、昔のこと堀かえさないでくださいよ(笑)その時の心境は自分でもわかりません。きっと心の狭い、いっぱいいっぱいの人間だったんでしょうねー…。お恥ずかしい。なんだ、自分成長してるじゃないですか。
って柘榴さん…!?アニソンデュエットの姿を見て微笑んでたなんて…!距離が縮まったと感じたのがその様子を見てって…!!かなり痛い距離の縮め方じゃないすか!!!

まあ、いろいろ心配かけてすみませんでしたね…。心配したり、安心してくれたりする仲間いるってやっぱり嬉しいです☆

たとえ天然毒舌家さんでも……!

いやいや、そんな柘榴氏が最高です☆これからもさりげない発言で胸を締め付けてください。あれ?この発言でなんかひいてる?
2006-03-30 木  23:55:34 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?