FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 吾輩はニート学生である 

本当に梅雨バテなのかもしれん……と感じる今日この頃。
昨日はとうとう日記までおサボりです。まぁ、どうせ「ダルい」以外書くことなかったからいいんだけど……。

学校から帰ってきてもまだお昼だったので、眠い目をこすりつつ昨日借りてきたDVD見てました。クドカン脚本のドラマで一度も見たことなかった『吾輩は主婦である』を。みっちー独特の軽~い演技がいい味出してて面白かったです。ツ●ヤ半額期間中に全巻見ること出来るかしら……。


夏ドラ見たよメモ~マンガ原作編~
▼花ざかりの君たちへ
CMや特番で見る限りは面白そうだったが、実際は期待ほどでもなかったかも……ってのが正直な感想。でも、頭からっぽにして見れる良い娯楽かも。
見所である堀北ちゃんの男装には見事に惚れました!声さえどうにかなれば可愛い系の男の子で通るんじゃないか!?と感じたが、男子の中に紛れると、いくらスリムな子でも丸みがあるのが解っちうものですね。しかし!プリプリ実写には失笑だったが、逆Ver.の男装はまぁイケるんだということが分かって満足しました(笑)

▼探偵学園Q
か、神木くん……!すっかり男らしくなってしまって!!
声変わりと、役どころなのか微妙に思春期っぽい行動にどっきりしました。
あと、『14才の母』に出てた子も女の子らしくなっててびっくりです。子役出身の子たちの成長って早いものですね……(ほろり)

▼ライフ
既に放映されたやつだが、土曜日リアルタイムで見てました。
イジメ嫌ッ!!イジメかっこ悪い!!ドラマくらいは陰気くさい現実を忘れてホワホワしたいわい!!!
……「そんなら見るなよ!」と思うとこだが、陰気くさいものこそ続きが気になっちまうもんなんですよね。うああ、これからのイジメの発展が怖い……!!


●本日のマンガ●
君に届け(2~4) 椎名軽穂
少女マンガで久々に感動したので自分でも買っちゃいました☆(えへ)
友情物語に号泣→恋敵登場にもやっと!→憧れが恋だと気付いた瞬間に悶え~(*´∀`*)と、見事に感情が動かされまくりだったが、どの巻でもさわ子ちゃんのピュアな心に癒されました。本当、このヒロインは応援したくなりますね。うちもさわ子ちゃんの友達になりたい~~!!
スポンサーサイト





2007/07/03 | 23:07
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
こにゃにゃちわ☆

良いなぁ~私の見たいドラマばっか見てるっ(∋_∈)!
てか最近はマンガのドラマ化って多いよね(´д`)=3
見たくても時間ないっす↓↓
2007-07-04 水  14:07:11 |  URL | eva☆ #- [編集]
花君見忘れた;そうだよ!もう始まったんだね!?バイトに追われて忘れてた;ははは……

じ、次回こそは!!!


それはそうと、最近K書店によく現れますな?しかも私がバイト中でな(狙って来てるだろ!?)
明日会ったら社割してやるぜ★代わりに見返り期待してるぜ(笑 半分冗談/半分本気)
2007-07-04 水  15:17:39 |  URL | 柘榴 #mQop/nM. [編集]
>eva☆氏
今期のマンガ原作は、山田太郎物語とホタルノヒカリもそうだよね?マンガの実写化は当たりハズレが激しいから、原作ファンはヒヤヒヤなんだろうね。
今秋やる『ネギま』の実写化はファンでなくてもヒヤヒヤだろうけど(笑)

ドラマはeva☆氏の分まで見ておくから安心しておくれ☆(笑)


>柘榴氏
バイト毎日お疲れーっす!(毎日いるってイメージが定着中)
毎回ツ●ヤに寄った帰りに「今日はいるのかな~?」とふらりと立ち寄るだけなので、狙っているわけではないんだけど……遭遇率やたら高いよね!!
ってことなんで、ストーカー通報はしないでね(笑)

社割特権、ぜひともお願いします柘榴さま。見返りは……私の身体で……(ポッ)

いや……、通報せんといて……!
2007-07-05 木  00:02:01 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?