FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 この世は偶然でなく計算で出来ている 

++あさごはん++
MUJIばぅむ
無印のバウム新味、その名も『黒バウム』
真っ黒で毒々しく、「大丈夫なのコレ!?」ってのが出会った瞬間の感想。
食べてみると、「まぁ、こんなもんか…」ってのが率直な感想。可もなく不可もなく、です。
ただ、見た目的にあんまり買う気にならんよな、この暗黒バウム……。


++あふたたいむ++
柘榴氏と(計画的に)メイトでばったり遭遇したので、そのまま一緒にヨコハマの駅ビルをぐるぐる回ってきました☆
今日は色んな場所で柘榴氏に救われました。それを一番感じたのは、メイトにての出来事……。

CDを買うためレジに並んでいて、列の先頭に来たので店員さんの仕事っぷりでも眺めてようと思い顔を上げたら………、

あ、あれ……?

知り合いの人がレジ打ちして い る ん で す け ど !!?(数秒間思考停止)

すぐさまレジから抜け、落ち着いて考えてみる。

え、何コレ!?アノ子と深くお付き合いしたことないからよく分からなかったけど、メイトで働いてるってことはマンガアニメ好きってことだよね??ってことは、もしかしてここから話が弾むことになるかも!!?よ、よしっ!そうと決まれば私もヲタをカミングアウトして仲良 く ……… (手に持っているCDの表紙を見る)

やっぱり、イキナリこれは無理だーーーーーっ!!!!

まず相手の主要ジャンルを把握し、その上で私の美少女好きという性質を知ってもらってからじゃないと自爆行為に繋がりかねないぞこれは!!どうする、今日これ買うのはやめるか?そうだな、どうせお目当てだった『D.C.S.C』のミニアルバムは昨日の時点で即日完売だったみたいだしな。でも、これも再入荷でようやく入ってきたCDだぞ!?

ど……どうする、どうする私!!?

葛藤が脳内を駆け巡っていたその時、「あれ、まだ買ってないの?」と天使・柘榴氏登場!
深刻な事態(笑)を必死で説明すると、「あはは~それじゃ私買ってきてあげるよ~」と一言。

女神・降臨!

ってなわけで、いつもドSな柘榴氏が女神になってくれたお陰で、美少女表紙のCDを無事ゲット出来ました☆(エヘv) しかもその時のレジ担が、ちょうどその知人でした。うっひょーい……!
柘榴氏、羞恥ミッション(!?)を誠にありがとうございました……。

ってか、こんなんじゃあ今度からメイトに行きづらくなるなぁ。一時、用がなくても通ってたくらい心の癒しの場になりつつあったのに。
早いとこ打ち解けるためにも、まともなマンガ(ジャンプ系とかメジャーなやつ)を持っていった時に思い切って話しかけてみよっと。キワドイ美少女マンガを買うのはそれからだ……!(爆)

* * *
その後は駅ビルで洋服や小物を、ヨドバシでフィギュアやガチャを見るなど、うろちょろ歩き回ってきました。
ヨドバシで、パイレーツオブカリビアンのラムネ付きキーホルダー(箱の中に何が入ってるか分からないやつ)を運試しとして購入したところ、一番欲しかった悪魔のコイン(だっけ?)が見事に当たったので満足満足♪(*´∀`*) その喜びの写メを載せようとも思ったが、ネズミーさまのお怒りに触れたら恐ろしいので自粛させて頂きます。

いや~、久々に駅ビルを散策できてめちゃくちゃ疲れたけど楽しかったぁ~♪人ごみはいつまでたっても慣れません!でも見るとこが沢山あるのは楽しいという矛盾。

……それなら今度はヲタグッズだけでなく、洋服や化粧品にも金使っていけよ☆っ て 話 だ 。
ううう……まずはファッソン誌プリーズ……。
スポンサーサイト





2007/05/25 | 23:23
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?