FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 水曜はレディースデー☆ 

【ナルニア国物語】見てきました。
同じファンタジー連作としては、【ロードオブザリング】よりこちらの方が好きです。
ロードは人物が多くて覚え切れなかったですから。第一章は映画館で見に行きましたが、眠りこけてしまいましたから。ってか、カタカナが大の苦手なのです…。

ナルニアは人物も分かりやすく、話も複雑ではないので素直に楽しんで見てこられました。
ってか、アスランがとってもかっこいいです!!渋くて頼りになって、ダンディーなお方ですv白の魔女もお美しくステキな悪役でした。彼女になら痛めつけられても苦にならない!!!(M降臨)

しかし、タムナスさんとルーシーが仲むつまじくしているのを見ると、どうしても「こいつロリコンか」と思えてしまうのがオタク的発想。「上半身裸で何やってんのこの犯罪者ーーー!!」みたいな。
いや、タムナスさんみたいに心優しい人好きですけど。
腐った発想に回転してしまう脳に鬱…。

帰りは、昨日の祈りも届かず雨降りやがりましたね。(なんか日本語変)
でもいいんだ。車で送ってもらったから!!
今日はバイトの方と見に行ったのだが、そのバイトさんと仲の良いバイトさんが(ややこしい)夕食の時やってきて送ってくれたんだ!!
ってかその二人、店内の人々の情報をこと細かに知ってるため、話を聞いていて楽しかった!
私は情報知るの遅い人だから不思議なのだが、情報って一体どこから仕入れてくるのだろう…?どこの集団内にも必ずいますよね、やたら情報知ってる人。

とりあえず、店の人々にうかつなことは言わないようにしようと心から思いました。
非公開でいこうぜ。
スポンサーサイト





2006/03/22 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?