FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ゆとりある行動を 

今日の一限は完璧に間に合ったぜイエー!なんちゅー奇跡!!
しかし先週休んだ分のブランクはやはりでかいもので、付いていくのが大変でした……。こうして学習意欲が衰退してくのか……。

学校後は説明会へゴー。
蒸し暑い中、スーツを着て行くのはマジでつらかった……。
会場は高層ビルの21階で、見晴らしがすごく良かったです☆話してる人事さんを通り越して外の景色ばかり見てました☆

ってか、話が長すぎてウンザリだったぜバーロー☆☆ (まふゆさん、お言葉が悪いですわ)

  * * *

説明会行く前に時間があったので、メイトでちゃっかり栄養補給してきました(笑)
以下、ちょこっと感想。

明日のよいち!(3) みなもと悠
キャラも話もいまいち薄い……けど、絵のかわいさとエロで全てカバー☆
つばさ&アンジェラが増えたお陰で、賑やかなエロコメになってきましたね。今回も、きょにゅー満載でうはうはでした。特にアンジが最強!!ヒロイン・いぶきもかわいいし良いお胸をお持ちなのだが、あの正義感なのか勝気なのかよく分からんヒステリックな性格が嫌い。
ってか、メイン4姉妹があんまり好きになれません。まず、メインで動き回ってるいぶき&あやめの性格が好きになれないってのが致命的。下の二人に至ってはキャラが薄いんだよな……。かごめちゃんは今回ようやくメインじみた話があったからいいが、ちはやなんて空気がしてないか……?


えらそうにつべこべ書いてきたが、結局は、


絵がかわいいから全て良し☆


と思ってしまうのがエロコメの宿命。


動物のおしゃべり(2) 神仙寺 瑛
ほのぼの~疲れきった心が温まりました☆
お兄ちゃんのへたれ具合に磨きがかかっていい感じです。


文字数の差が随分とある気がするが気にしない方向で☆(ってか、よいちが無駄に長すぎた)
スポンサーサイト





2007/05/08 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?