FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 あぁ、愛しの姫君さま 

ひめさま
今年出産したイトコのねーちゃんの家に行ってきました☆

今日のアイドル、その名もひめちゃん!(´Д`*) 生まれてまだ一ヶ月とちょっとってことで、小さ~くて、お肌つやすべで、ふにふにしてて超絶かわいかったです(*´Д`)ハァハァ
ひめの気も知らんで、ず~っと突っついてました(笑) でも、私が寄ると嫌がるどころかパッと笑顔になってくれんだよね~。さすが赤子の心を掴むのが上手いまふゆさんでです。

首が座ってないので抱っこするの怖かったけど、ねーちゃんに教わってミルクあげもしちゃいました☆もち哺乳瓶でね。←当たり前。
姫君は器用なことにミルクを飲みながら寝てしまうので、身体を揺すって起こしながら飲ませるうちに腕が痺れちゃいました(^-^;)
私は今日だけ姫君を存分突っついて、かわいい②と連呼して帰るだけだからいいけど、これが毎日お世話をするとなると大変だよなー。母は強しですね……。

* * *

旦那さんがマ●クの店長さんをしてるらしく、お土産に1000円分のマ●クカードをもらっちゃいました☆イエ~!フルリレロ~!(壊)

しっかし、外食産業の仕事ってのは時間も休みも不定期だし、所帯を持つと上手い具合に時間が取れなくて大変そうですよねー。そんなだからこそ旦那さんは、仕事から帰ってくると、ひめちゃんにぴっとりくっついて離れないそうです(笑) 女は毎日の育児でてんやわんやで、男は赤子の側にいたくてもいられず……。ようするに、どちらも辛いってことでしょうか。
まぁ、家族円満のようで何よりだと思いました♪幸せな様子を見てると、「家族っていいな~」と憧れちゃいますよね~。ってか、血痕はいいから赤子が欲しいよう!!

…………。

「けっこん」で漢字変換すると、一番に「血痕」が出てきてしまう私は負け組デスカ……!?(微妙にショック)
スポンサーサイト





2007/05/04 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/05/05 04:55 | 女性の健康について考える~最新WEB情報集 | 女性にとって気になる健康情報をインターネットで集めました 心と身体のケア、妊娠、婦人病など、女性にとって気になる最新情報をWEBから集めました。参考にしてください。


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?