FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 老いぼれ犬のセレナーデ 

銀魂の中ではマダオが好きです。
新刊の18巻では、マダオメインの話があって顔がにやけました。
マダオが妻のハツさんに電話で吉報を伝えてるとこで不覚にも萌えました。
銀魂はキャラ萌えの対象ではなく純粋に読んできたつもりだったが、ここに来てまるでダメな男に心を奪われました。

も~、嬉しそうな顔がかわいすぎるから~~(*´Д`)

私は何気に薄幸キャラに弱いです。
弱ってるところに優しく手を差し伸べてあげて、軌道に乗り出した時に、上から突き落として全てを奪ってやりたい気持ちに駆られます。
そして落胆しきった時に浮かべる、捨て犬のように、訴えるかのような、悲しんでるような、そんな目にキュンときます。

……何だか思考がSっぽいのは、別にネウロさんの影響ではないと思いますよ(笑)

ネウロさんは言うまでも無くおもしろかったです(*´∀`*)
鬼畜家具屋さんの優しさに心が温かくなりました。でも、人間椅子だけは勘弁。

* * * *

そういや今日は渋谷行ってきたんでした。(マンガ読んでたら忘れてた)
暑い中、スーツを着てコンクリートジャングルを彷徨うのは拷問かと思いました。しかも駅から近いって書いてあったくせに目的の店をなかなか見つけられず、30分ほど無駄に歩き回っちゃったし。(実際は私が見落としてただけで、本当に駅の近くにありました……。)

それにしても都会って疲れますねー……。
こちとら必死に店を探してるってのにキャッチに遭うし、人が多くてすぐにぶつかるし、知らずとラブホ街に出ちゃうし、なによりどこもかしこも騒音で五月蝿いし!!!

渋谷は歩くだけでストレスの溜まる街として認定されました。

地元の緑の豊富さを見たとき、心が落ち着いたのは言うまでも無い。
私って、つくづく田舎もんだなぁ……。

≪本日のタイトル≫
EGO-WRAPPIN'の曲より拝借……のはず。
スポンサーサイト





2007/05/02 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?