FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 今日はどんな日フッフー♪ 

ESを書くのに明け方までかかってしまったので、とうとうおフランス語を欠席してしまいました。
語学の授業の一回のブランクは結構デカイので、一週間後の授業がちょいと心配です。
ESも切羽詰って書くんじゃなくて、人に添削してもらいながら推敲していくのが理想なんだけどなぁ……。

物事に対する効率の悪さが身に染みます……。

* * * *

朝のグダグダを経て、午後からグループ面接へ。
説明会で感じた雰囲気の良さが面接でも表れていて、(結果はどうであれ)初めて楽しいと思えた面接でした。だってそこの会社、緊張ほぐしのためか始まる前にお茶を出してくれたり、帰りには特製キャンディもプレゼントしてくれたんですよ♪
もし残念な結果だったとしても、今度その店を利用してみたいなーと思いました★

で、肝心の面接の方はと言いますと、相変わらずグダグダでした……(ぐふっ)
後半は面接官の心遣いもあって、リラックスは出来てたんだけどなぁ……。やっぱり、面接は場数を踏んである程度は慣れておくべきですね……。(今更この考えデスカ)

* * * *

帰りはメイトが私を呼んでた気がしたので、ふらりと立ち寄ってきました。
そして立ち寄った以上は手ぶらで出てくるのもなんなので、マンガ一冊購入。

『NGライフ』②巻 (草凪みずほ)

はい。①巻すっとばして②巻からです。なぜ途中の巻から?と聞かれたら、「何となく…」としか答えようがありません。
難しい話ではないので途中からでも話の流れがすんなりつかめ、なかなか楽しめました。花ゆめコミックって衝動買いするには当たりが多くて良い気がする。今度はちゃんと①巻を買ってこよっと♪

衝動買いをしたと思ったら、明日は銀さん、ネウロさん、番長さん(@白泉社)の発売日っすね。月日の流れは早いもんだなー。
番長さんはとりあえず②巻を買ってみて見切りをつけるとしよう。ネウロさんは何としても買ってきます。待ってってネウロさん(*´∀`*)
スポンサーサイト





2007/05/02 | 01:15
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?