FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 パリジェンヌの受難 

ボンジュール!マドモアゼル・まふゆです☆
本日の一限は気合い入れた甲斐あって5分の遅刻で済んだの で す が 、初回授業&新一年が多いというわけか遅刻者が私以外いなかったわけで……。
初めて、席取りの重要性を実感しました。この授業は大変だ!!早く行かないと席が取れない!……って、欧米か!!(滑)

おフランス語では、こんな私でもマドモアゼルという名称が付くのが嬉しかったり(笑)
……ただの女性を指す言葉なのにね。

* * * *

初のグループ面接。わりと緊張はしませんでした。
しかし、人の話を聞いてる間に質問が何だったのか忘れてしまうアルツ予備軍たる記憶力はどうにかしたいものだ。

ってか、家を出るときに近くのゴミ捨て場でカラスが5匹ほどたむろってるのを発見した上、電車待ってるときに7、8匹ほどに増えたカラスが追ってきたかのように駅付近を俳諧していたのには絶望的な気持ちになりました。なに、面接挑む前からの死亡フラグ。

* * * *

我慢できず、絶望先生新刊買ってきました。
とうとう、アニメ化情報がマコトのものとなってしまいましたね。
でも、新房監督(※ぱにぽに、ネギま!?の監督)ってのは妥当だと思う。学園もの+人数多いキャラを扱うのうまいし。ただ、時事ネタをどうするのかが気になるとこ。ぜひともギリギリまで挑戦てほしいなぁ~(笑)
スポンサーサイト





2007/04/17 | 23:33
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?