FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 “If”と囁く子 

学校開始でした。
久々の授業だからか、座って話聞いてんのがすごく疲れた……。
特に、2時間連続で美術のスライド見てる授業は思った以上につらかった。
絵画を見るの好きだから、少しでも鑑賞のための知識を付けて今後に役立てようと思ったが、初っ端から自分の首を絞める結果となりました。

はい。気付けば途中、ぐっすり眠りに入ってました。


暗い部屋はよくないって……(泣)


美術と言えば、来月モネ展に行く予定です♪
ダリ展以来の美術鑑賞だから楽しみ!もし、早いとこ予定と心に余裕が出来たら、ダヴィンチ展にも行きたいなー!

* * *

夕方から中学時代の部活メイトと会食会してきました!
久々に会う人もいたのに、懐かしい!とか久々だ~と感じないのが不思議なとこ。

みんなの就活話や、社会人としてやってる友たちの話を聞いていて、

「絶対うちもキメてやる!」と、内なる炎が燃えたぎる反面、「でもダメだったらどうしよう……」と不安な気持ちも増してきました……。
「絶対なんとかなるってば~!」と、ポジティブな考えで自分に言い聞かせても、どこかでネガティブな自分が「でも、もし…」と囁いているこのジレンマ!!!!ちょいとこんな自分にイラついてくる。

最近になってようやく現実的思考が芽生えてきたのか、今後のことを考えると怖くなることが多くなってきた気がスル……。
それでも、空元気でもいいからポジティブな気持ちでいよう。来てもない未来に対して暗くなってたら、運も福も勝利の女神も逃げ去ってしまう。


……何だか思考がネガティブになってきたので話題を戻し……。


みんなで地元のお好み焼き屋さんで食べたあと、電車乗って場所を変えるってことだったんで、さよならして先帰ってきました。そんな付き合いの悪い人間です私は。(しかも、家着いて時計見たら何と7時半にもなってない時間だたよ。どんだけ付き合い悪いんだYO!)

でも、PCメールの確認してたら日曜までに送信のWebエントリシートがあることに気付き、慌てて取り掛かったので結果オーライってことで……。

明日ちゃんと仕上げて送信しよっと。
手帳の書き落とし&見落としは命取りですね……。
スポンサーサイト





2007/04/14 | 01:05
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?