FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 てへっへ☆ 

最近、とある法則に気付きました。


韓ドラの話題を書いた日はアクセス数がやけに増える、ということに。


実績として、なんといつもの3倍ですよ!!?
この数字からして、韓流が未だ冷めぬ人気であるということが伺えますね。ちょいと感心しちゃいました。

しかし……。
ぐーぐる先生から流れ着いてしまった韓流ファンの方々、大したこと書いてないうえに、批判めいたドラマ感想ですみません。(…だけど、本当どれも似たような話ばっかなんだもんな。) しかも私、韓流スターではサンウとピしか見えてないので、他の俳優さんは全くもって分かりません。

こんな私が、韓流情報ブログ様方に紹介されてしまうのが不思議でしょうがない。
とりあえず、「ごめんなさい」と、熱烈な韓流おばさま方にだけは頭を下げておきます。……だって怖いんだもん(爆)

さて、謝まる気のない罪会見が終わったとこで、和やかに今日の日記でも☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日は就活始めて二度目の面接。
別社でやった初めての面接が散々なあげく残念な結果になってしまったばっかだったので、今回はちょいと(いや、かなりかも)緊張してました。

しかし、さすが学習能力0子。

前回の反省や意気込みも虚しく、またも悪夢のしどろもどろ地獄にはまりました。志望動機くらいちゃんと考えてけっての!(T■T) しかも、「この10秒で全てが決まる!」ってくらい大切だと言われる自己紹介でも噛んでしまい、端から焦りまくりの最悪な面接に……。

ってかね、衝立で区切られた部屋で数人一斉に個人面接ってのは、他の人の声が気になって、どうしても気が散っちゃうんだよね!前回の面接でもそうだったけどさぁ!!(怒) ……と、ここで言い訳くらいはさせてくださいよ……(泣)

* * *

とまぁ、そんな溜まりきったうっぷんは、はじめ氏とのカラオケで晴らしてきました!
しばらく一緒にカラオケ来てない間に、電波が増したはじめ氏の歌のラインナップにはドキっぽだったけど、お陰で沈んだ気持ちはハレ晴れユカイになったよ。ありがとう、はじめ氏!気持ちいいくらいの痛さをありがとう!(笑)
うちも負けじと痛い曲を仕込みたいのだが、プリンス・オブ・テニスに敵うもんなんて、もはやどこにも存在しないというこの世の事実を知らされました。
マンガも歌もすさまじい破壊力だなんて凄いなぁ、プリンス・オブ・テニス。

* * *

明日からようやく我が大学でも授業が始まるわけですが、私は4年目になってようやくの平日休みを手に入れたので、一日多くのお休みです♪ってか今学期、週二回しか行きません!(授業料もったいないけどさ…。)
そんな緩んでしまいそうな気持ちを引き締めるために一限の授業を入れたので、春学期はその一限の授業に遅刻しないように行くことを目標にしたいと思います。

まぁ、後々この意気込みが自分の首を絞める結果にならなければいいの で す が ね 。
スポンサーサイト





2007/04/12 | 01:10
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?