FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 頭がワルツ状態 

タートルズの擬人化本なんてねーかな……。


なんてことをうっかり思ってしまったが、よく考えてみたら、彼らは既に亀が擬人化した姿だったのでした。


アソパソマソやポケモソの擬人化本を作ってる人たちもいるのだから、このヲタク天国・日本のどこかに、より擬人化したタートルズで妄想を繰り広げてくれるお方がいてもいいはずだ。
腐女子さまの底知れぬ妄想力が、夏冬の熱き市場に現れることを期待しております。でも、おフォモだけはお許しください。ノーマルマンセー、ギャグマンセー!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は『天国の階段』の最終回でした。
毎度続きが気になるハラハラの展開が魅力のドラマで、思惑通り最後回まで見続けてきてしまったが、今日の放送でようやく現実的思考に戻りました。

一体何なんだ、あの残酷なドラマは……!

全てを無にすればオールオッケー☆とでも思ってんのか韓ドラめ!!
テファ兄ちゃんの■■■と引き換えに■■■を得たのだから、あの二人は幸せになってほしかったよう!!

そういや『悲しき恋歌』も似たような結末だったよなー……。
韓ドラのお涙ちょーだいものは、病気や記憶喪失や粘着なライバルなど、イライラ要因を沢山作っといて、最終的には全てを無に返すのが好きだよな。
『フルハウス』もそろそろ終わりそうだが、これはハッピーエンドで終わって欲しいなー。ってか、早くいがらみをすっきり解消させてくれ……!

文句を言いながらも何かとはまってしまう韓ドラの不思議。
今度は、NHKで先週から始まった『春のワルツ』をちらちら見ていこうと思います。

こうしてドラマをいくつか見てるが、これが字幕放送だったら韓国語の勉強になるのになーと考える勤勉なまふゆさんなのでした。
ってかどうせ吹き替えなら、有名どこの声優さん使って欲しいわ。クォン・サンウの声は真殿さんだったけど。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて。いい加減、履歴書書いてきます……。
チューハイのストックが無くなってしまい、しょうがなくビールを呑んだら書く気なくなっちゃったけど。

……はいはい。転嫁はやめて逝ってきますよーだ。
スポンサーサイト





2007/04/09 | 21:30
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
昔あった!亀ズの擬人化!!
あの色味判別が出来ないバンダナだけじゃなくてちゃんと顔が違うからある意味親切設計☆
ちなみにティーネイジャー。
無駄にカッコつけたり殺伐としてたり1匹が秀でていたりしません!(笑)
昔の話だからそっち系ではなかったハズ…認識が無かっただけかは知らんw
2007-04-09 月  23:04:33 |  URL | 美波 #- [編集]
>美波氏
うあぁぁそれ見たいぃい!!今こそ、その作者さんに活動していただきたいわ!!(なんて身勝手な)

なんかさ、擬人化って考え出すと妄想が楽しくなるね……なんて感じ始めてますよ。
普段の赤バンダナ(ラファエロ)は凄くウザく思えるのに、擬人化したらあの超絶ウザったい性格も許せる気がするもん。

まぁ、整った顔立ちなのが条件 で す が 。

……もちろんそうですよね?(笑)
2007-04-12 木  01:39:24 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?