FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 始まりと終わりの切なさ 

大学のオリエンでした。
ということは、もう学校が始まってしまうということだ。あうううう……(泣)

ってか、長い休みがあっても何をしたわけでもなかったことだし、いっそのこと早く始まってくれた方がいいのかもしれないな。それもある意味切ない話だけどね……。

■ ■ ■ ■

飯島愛の引退の真相にせまる!という内容にひかれ金スマ見てたが、結局真相が分からぬ仕舞でモヤモヤしております。
芸能人とはいえ一人の人間だからプライバシーがあることは十分解っているけど、二時間の特番で最後まで引っ張っておいて、最終的に真相には一切触れず、気になる素振りだけを残して涙の引退~なんてされたら余計気になるだけじゃないか……!病気ではなく、一体何が原因だと言うんだ!?

……とりあえず、愛サンの話を聞いて、芸能界が厳しい世界だということはよく分かりました。
ちやほやされてるだけが脳でなく、自分の糧となる「何か」を見つけることが大切ってことですね。芸能界に限らなくとも言えることですが……。



番組に見入ってしまったため、さと氏の苦労と悶えの結晶であるD誌(笑)と、古本屋で買った『のだめ』&『花の名前』を読むのは明日に持ち越し~っと。

読み物が出来てわくわくですたい!!(*´ー`*)
スポンサーサイト





2007/04/07 | 01:43
未分類コメント:1トラックバック:0
 コメント 
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53580251.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-07 土  06:16:06 |  URL | 芸能マスター #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?