FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 Don't Catch Me! 

説明会帰りに、EVA☆氏と夕食を食べてきました☆
フライデーズのハンバーガーはやはり腹にきますね。しかも、喉が渇くもんだから飲み物の消費も早く、お腹たぷたぷ状態で相当きつかった……。EVA☆氏も胸焼けおこしてきつそうでした(笑)
だけど、ここのハンバーガー&ポテトはやっぱり美味いからやめられないv

その後はカラオケでばっちり(でもないが)カロリー消費してきました!しかし、一時間ってのは短いもんっすね。まさに、アッ!と言うまでした。それだと言うのに、夜料金だから高くつくしさ……(泣)お陰で財布が氷河期を迎えました……。
でも、何年ぶりにEVA☆氏とカラオケ行けたのは良かったかな(^-^)

今度はぜひとも長時間耐久戦で行きましょうね~(笑)
そして、その時までには就職も無事決まり、いい人も見つかって幸せだわ~という報告も出来たらいいんだけど、まず無理だろうNA!特に後者なんてNE!アッハッハ……!!(泣)

■ ■ ■ ■

EVA☆氏が来るのを待っていた間、就活生がターゲットであろう新手のキャッチに遭うというおもろい体験もしました。
どんな相手であれ、呼び止められてほんの数分話しただけの人間に個人情報なんざ教えるかってのな!!ちなみにその人は某保険会社の主任だと名乗り名刺までくれたが、絶っっ対に嘘だろう。主任クラスの人間が、わざわざ街頭で会社説明会の案内をするかっての!!
眠いので詳しくは書きませんが、私が住所も何も教えないもんだからか、相手が最後に「せめて上の名前だけでも」と聞いてきたので、適当な苗字を言ってやりました。
きっとノルマでもかせられてんですかね。もっといい仕事見つけんしゃい!って言ってやりたかったです。(って、もしや儲かる仕事だったりするのかしら……)

みなさん。どんなにうまい話であれ、『ヨコハマを歩いていて呼び止められたら、それは絶対詐欺である』ということを忘れずに!

……ってか、危なっかしいと言われる私でさえそんな知識を持っているのだから、キャッチ遭わない方法を誰か教えてください……。
スポンサーサイト





2007/04/06 | 02:33
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?