FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 フラグ キタ━(゜∀゜)━! 

履歴書は2~3日前には完成させておくと誓ったはずなのに、結局昨晩になって慌ててやってた学習能力0子です。

今日の説明会は履歴書提出があるのにも関らず、訪問カードという名目のESもどきを書かせられました。履歴書ですら書き慣れてないもんだからそんな短時間で出来るはずがなく、次第に人が少なくなってゆく会場を見ては焦りました。

ここにきてまでも授業内レポートの悪夢から逃れられぬと言うのか……っ!!(ぐふっ)

そういやこの説明会に行く途中、同じ会場へ向かう殿方にナンパ(=声をかけられたの法則)され、席も同じ、帰りも同じになりました。
あれこれ話しながらのいい感じの帰り道で(※私見)、「あ、これ運命きたんじゃね?」と勘違いを繰り出しそうになった瞬間、右足がいきなりぐにゃっとなり、こけそうになりました。
乙女チックによろめくなんてもんじゃなく、ドリフのオチに近いこけかたってのが我ながら可哀想で仕方ない。相手も「大丈夫?」って言いながら顔が笑ってたし!くっ……!!(憎)

ってかさー、まふゆさん。

この靴ヒールないんだ け ど な ……?


結局彼とは、電車の方向が違うってことでメアドも交換しないまま駅でさよならでした。爽やかでちょいとかっこよかっただけに惜しいことをしたと、今では後悔してる。(←笑うとこよ)
ってかその人、就活かなりやってて話聞いてて焦った。彼曰く、今の時期に説明会に出向くなんて遅いらしいですよ奥さん。うちが「就活は先月やっと始めたばかりだよ」と言ったらすごく驚いてたよ。

いろんな意味で現実を知った一日なのでした。
『三次元の世界に、フラグなんて立ちゃしない』 と か ね 。(…笑うとこよ)
スポンサーサイト





2007/03/27 | 20:56
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?