FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 そりゃないぜベイベー 

♪私の溜め息が流れて~ 霧になるなる 東京~ (by.林檎さん)


ってことで、本日は東京に行って参りました。
本当は一般職が良かったのだが、なかなか予約が取れないため、空席が残ってた営業職の説明会に参加。
会社の雰囲気や立地的には良きとこだったけど、説明を聞いて「やっぱり私に営業職は向かないなー」と実感しました。でも、行ったことでそのことにも気付けたことだし、一度は見ておきたいと思ってた会社にもこうして来れたことだし、まぁ良かったかなぁと。

……そうやって話をうまく丸めようと思ったわけ で す が 。
今日は説明会だけだと書いてあったので気楽に行ったのだが、ナント「実は一次選考でした~!」というドッキリ(?)だったわけで……。
また今日も筆記試験でした……。しかも抜き打ち(泣) まぁ、事前に知ってたとしても大して変わらないとは思うけどさ……。

しかし、マークシート式の結構本格的なテストだったのには仰天でした。
数学とおさらばして、かれこれ4年くらい。それでも、因数分解の計算問題だけは根拠のない自信があったのだが、見事に一問も出て来ませんでした。三角形の長さとか角度の出し方なんて全く覚えてねーよ!(怒) よって、数学は全てあて勘です。


オワタ\(^O^)/


……でもいいんだ。どーせ営業職志望じゃなかったんだし……。
「営業と一般の説明会の併願は出来ない」って書いてあったのは、選考が含まれてるからだったのね……。よって、もう一般職受けられないってわけです。

ご縁が無かったってことで、次の会社探すとします(´Д`)


じょに男
説明会後は、明日から始まる大セールの準備に駆り出されました。
大セール準備はやることが多く、22時過ぎまでかかっちゃうので「深夜手当」が付くのです!バイト日数が少なめの身にとっては、ちょいとラッキー♪

ってなことで、家に帰ったのがすでに遅い時間だったので夕飯は取らず、晩酌ですましました。
つまみは「ジョニ男」☆

以前、EVA★氏のブログで(確か…)この話題が出されてから、『ジョニ男』とは一体何なのかずーっと気になってました。そしたら最近になって、地元のコンビニに置いてあったのを発見!

ずっとアイスだと予想していたのですが、全くもって違いました(笑)

一度『ジョニ男』を食べてからというもの、すっかりはまってしまい、今では家族までもを虜にしています。罪な男だぜ、ジョニ男……。
ちなみに私はこれに七味をかけて食べるのが好きです。
スポンサーサイト





2007/03/21 | 02:44
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?