FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ある引篭りの物語 

良い天気の中、一日中ゴロゴロしてんのも嫌だったので、一人で映画観に行ってきました~☆
衝撃エロシーンを見たいがために【パフューム ある人殺しの物語】を!(笑)
この不純な動機には、はじめ氏に「おやじかよ」ってつっこまれました。
はい。おやじですが何かw

衝撃シーン……それは、ガチで撮影されたという100人以上の男女が入り乱れるセクスシーン!(爆)
テレビのCMでも規制されたというあのシーンです!
ちょっと期待してたのだが(何を)、エロいというより芸術的でした。ミケランジェロのような絵画がそのまま再現された!って感じで。
……しっかし、女同士・男同士・3Pなど何でもありの楽園図をよくリアルでやりましたよね……!さすが洋モノ。規模のデカさに圧倒されました。

大まかな内容としては、超人的な嗅覚を持った男・グルヌイユの一生涯……と言っていいのかな。
あの時かいだ処女の体臭が忘れられない!ってことで、美処女を殺しまくってその香りを採取し、禁断の香水を作るって話です。
そんな話だから、彼が物陰に潜んで美処女に熱視線を送るたび、「逃げてー!」と思わずにはいらなかったよ……。ある意味すごく怖い作品でした。
でも、神的な能力を持って生まれ、ただ香りだけに魅了されてたあまり、“愛”を知らずに生きてきたというところはちょいとかわいそうであり、考えさせられる部分だったかな。

あ。あと、グルヌイユのラストは衝撃的でした……!
行き過ぎた愛の結末は、あんなむごいことになるんですね。恐怖のハーレム……(ガタガタ)

……とまぁ、現在絶賛上映中の映画なんで感想はこの辺にして、気になった方は映画館へGOってことで!
その際は、上映前に必ずトイレに行くことをおススメします。2時間半くらいの超大作なんで辛いことになりますから……。ってか、面白い映画ではあるが、こんなに長いとは思わなかったんで途中ちょいとダレてましたよ……。

でも、私はやっぱり家で見るより、映画館で観るのが好きですね♪
いい気分転換にもなりました。

って、気分転換する必要なんてないんだけどさ……!(苦笑)

■ □ ■ □ ■
白い日
パパンにホワイトデーのお返しもらいましたー。
トマトランタンってとこのモンブラン!甘さ控えめで美味しかった☆
やはり、バレンタインには投資しとくもんですね!(笑)
スポンサーサイト





2007/03/15 | 02:05
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
あぎゃーー!!パフューム見たいんですよ!!この前行ったら時間が会わなくて。。。。時間見つけてみてみます。ぐろいのも結構いけるので(笑)
2007-03-15 木  23:36:36 |  URL | momo #- [編集]
いいなぁ~、パフューム。
エロいのかぁ、知らなかった。でも見たい!
なんかどこぞの映画館ではホントに香水が散布されてたらしいね。チョコレート工場の時にもそんな演出があったが…。
2007-03-16 金  21:08:32 |  URL | 美波 #- [編集]
>momoさん
うおー!!そんなことならお誘いすれば良かった!!
結構ぐろかったですよー。何がって、パリの魚市場の風景が一番気持ち悪かった……。

>美波ちょん
あくまで芸術的なエロスで美しかったよ☆(笑)

香水苦手だけど、映画観てたら欲しくなったよ。(影響されやすいんで) ……だから、ぜひともそのどこぞの映画館に行きたかったなー!マジでいいないいなーっ!!!(羨)
しかし、そういうサプライズがあるのはきっと東京だけなんだろうな。ズルイわー……。
2007-03-17 土  00:33:58 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?