FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 ネオロマは突然に 

『萌え』というのは、他人に理解されなくていいものだと思います。
ってゆーか、自分が持つ『萌え』の概念について「熱く語りたい!」と思うことはあるかもしれないが、逆に聞く側の立場になったとき、他人の熱い『萌え』なんて、ぶっちゃけどーでもいいと思う時がありませんか?(もちろん、TPOによりますが)

強引ではあるが、ここでは『萌え』とはオナヌープレイであると断言します。


……そう、今日はそんな話です。
理解なんてしなくていいです。理解されようとも思ってません。
ただ、私が書きたいから書くだけの話です。(ネタもないし)

はい、淡白なフリですんまそん。
以下、どーでもいい語りを見てやってもいいよという方だけ覗き見してって下さい。



-----------------------


【リアルで萌えた話】

今日、新入りバイトさんと一緒のお昼休憩でした。
そのバイトさんは、とても礼儀正しく、見た目も純情そうで態度は控えめ。汚れとは一切無縁そうで、見るからに『へたれ』な雰囲気を漂わせる、そんなお人。(←最後のはある意味ひどいなw)
まだ自分のことで精一杯なのか、いつも慌ててる様子がほほえましい、そんなちょっと頼りない少年です。(年下だから少年で。ってか、褒めてんだか貶してんだか…)

そんな少年との些細な会話の中に、でっかい萌えは潜んでました……。


≪回想≫
「俺、今日寝てないんですよ」
「へー、何で?」
「徹夜で麻雀やってて……馬鹿っすよね(笑)」
「へー、意外!麻雀なんてやるんだ?うちも高校の時、頑張って役を覚えてたことあったよ~」
―中略―
「で、もちろん賭けてやったの?」
「いや、俺も友達もまだ初心者なんで、さすがに賭けてはやってないですよ」
「ふーん。じゃあ、脱衣麻雀でもすればよかったのに(笑)」
「それだったら女の子がいないとつまらないじゃないですか」

…………。


「それだったら女の子がいないとつまらないじゃないですか」



ユア ラ~ヴ フォ~エバ~
瞳を閉じて~君を描くよ~
♪(by.平井堅)


みなさん、「まさか!」と思った……いや、もしくは「これが何?」と思ったかもしれませんが……。

「それだったら女の子がいないとつまらないじゃないですか」(再生)

つまりね……。
おねーさん、この受け答えにやっばいくらい胸キュンしちゃったんですよっっっ!!!!(悶)

純情そうな子(あくまで印象)に、わざと下ネタっぽいフリをして、果たしてどんな反応を示すかな~と楽しみにしてたら、なななななんと、これがまたノってきちゃったわけですよ奥さんっっ!!!!

これにはやっばいキました。意表を付かれました。
か……、かわいすぎるだろコレ…………!!!!!!!


その後も、


≪回想≫
「休みは友達と横浜行ったり、ドライブ行ったりしますね」
「ふーん。結構出歩くんだね」
「俺も年頃ですから」


うがあああああ!!!!年頃って!!!年頃って!!!!(悶)
そ、そうか……少年、年頃なのか……!!!!!!(何)

かーわーいーすーぎーるー!!!!!!!

今でもこの言葉でニヤつけます。キュン死にしまくりです。
ダイイングメッセージは、『年頃』です。


もしかしたらコレを読んで、「あのまふゆさんにフラグ発生!?」と思った方もいるかもですが、残念ながらそれはありません。
私は、年下なら1988年生まれまでが許容範囲。

しかしながら、その少年は1989年1月生まれ!!
そう、つまるところ平成っ子なのです!!

結界師の良守を見てから「年下もありだな……」と思い今に至るのですが、いくら年下とは言え年号が変わってしまうと、気持ち的に切なくなるので……ね。
話す話題に大した差はないが、“見えるところ”で昭和と平成の壁は意外と大きいのです。(あくまで私の意見ですが)

ってか、こんなこと言っちゃってんけど、そもそも恋愛対象でなんて見てませんから……!あくまで萌えの対象なんだから!!
……って、何弁解してんですかね……。告られたわけでもないのに痛いですね、恥ずかしいですね自分。


……うん。そろそろ寝ようか。


ここまで読んでしまったみなさん、分かりましたか?
萌え談義は、このように自己処理で終わってしまうものなのです。
今までの話を読んでどう思ったかはあなた次第。「時間を返せ」などと言う苦情は一切受け付けません。『萌え』を存分に語った私には一切の責任はないのです。では……。


余談。
ってか、ぶっちゃけ「下ネタ」が好きなだけなんじゃね、まふゆさん。
自ら下ネタに持ってくなんてセクハラじゃないですか、まふゆさん。
よっきゅーふまんですか、まふゆさん。

……なんて、そんなこと言うなぁぁあああああああ!!!(叫)
スポンサーサイト



2007/03/12 | 00:36
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
その子、平成っ子ですか。しかも1月だとギリ昭和と平成との瀬戸際ですね。
かくいう私の弟も平成っ子ですよ?3/8、先日やっとこさ18に成りたての4月から神大生ですよ。もう一人も同日に13に成りたてです。

あぁ、若いね(笑)初々しい……わが弟。

さて、うちの"お年頃"の二人はどーなんでしょうね。毎晩居間の毛布と枕を姉弟で奪い合い蹴飛ばし合いですが何か?

相変わらず仲はいいです私ら。仲良過ぎて取っ組み合いの毎日ですから私ら。(否、喧嘩)

はっはっはっはっはっはっはっは…………………
2007-03-12 月  12:59:53 |  URL | ♪柘榴 #mQop/nM. [編集]
なるほど、まふゆさんは「坊やだと思ってたのに意外と成長してるのね。でもお姉さんがもっとオトナの世界を垣間見させてあげるわよ」みたいのがいいんですねvvぜひ平成生まれを手の上で転がしてください。
2007-03-12 月  20:29:51 |  URL | momo #Axx/UFj2 [編集]
>柘榴姉ちゃん
そうなんですよ!彼が12月、もしくは1月前半生まれだったらセーフだったんですよ!!
……いや、あくまで萌え対象だからどうでもいいことなんです け ど 。

そうか、弟くんも平成っ子か……!若いな……!!
兄弟がいると、昭和平成の壁もそんなに感じなさそうでいいですね。でも、その代わり年下を対象としては見れなくなるのかな?
良守萌え出来なくなるのはつらいな……(何の話だよ)


>momoさん
うまく言葉であらわしてくれてありがとうございます!まさしく、そのシチュエーションが大好物です!!(笑)
大人のおねいさんと純情坊やのイケナイ関係……最高や(*´∀`)ハァハァ

そうですね。これからは、昭和と平成の壁がどうのこうのと言ってないで、かわいい年下坊やの調教に励むことにします!!(何の話だよ)
2007-03-12 月  22:31:29 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?