FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 回答いたす 

虹鮫氏よりいただきました♪何だか久々ですね、バトン。
……といっても、去年から受け取っておいて途中放置なのが2、3個ありますが……。まぁ、アレですよアレ。書くネタが無かった時の蓄えです。

ということで、短くお手頃なバトンいってみよう!



『色々質問バトン』

【次に回す7人】…【連想する7人の侍】
「新撰組」や「袴」と聞くと萌えしまう、先着7名の手遅れな方にお渡し致します。

【本名】
●室●哉氏と同じイニシャルとだけ言っておく。

【年齢】
精神年齢診断では5歳だったけど、華の20代です。

【好きな絵文字・顔文字】
(*´∀`)ポッ

(*´Д`)ハァハァ

【今までに買った高価な物】
自分で買ったもんでですよね。
……あ、あれがあるわ。

i-Pod nano!!

【好きな動物の鳴き声】
「みぃ~☆」

動物じゃねぇってなw

【冷水風呂に入ったときの反応】
っんだよこれ!!!(怒)

とりあえずキレると思う。

【赤を連想するキャラ】
なんでだろう。ラッキーマンがとってもちらつく。

【1で答えた人の理由】
7人も侍を連想出来なかったことを隠すための苦肉の策ですが何か。
友達作りが苦手な不器用な私には人数が多すぎました。

短いバトンだし、誰か持って帰ってくださひなー。
スポンサーサイト





2007/02/21 | 01:46
バトンコメント:2トラックバック:0
 コメント 
バトン回答どうもありがとうございます。

>ラッキーマン
また懐かしいものをw
誰と戦っている話だったかは思い出せないんですけど、ラッキーマンが水中で縛られ、更にくすぐり攻撃で笑い溺死しそうになっている話は、本当に苦しそうでちょっと怖かったです。
あと思い出してみて気が付きました。努力マンの兄二人達の名前って、ジャンプ漫画のテーマになっていたんですね。

ああ、らっきょ食いてー。
2007-02-22 木  00:20:29 |  URL | 虹鮫連牙 #qDn32u1I [編集]
実を言いますと、かなりうろ覚えです。ラッキーマン……。はっきり覚えてるのはOPくらいですね。あと、スーパースターマンの存在とか(笑)
こんなんだから、努力マンに兄がいたなんて初耳ですよ……!勝利に友情って言うのですか、ふむふむ(笑)
(余談ですが、当時は努力マンの変身前の姿が好きでした。柔道着か何か着てんですよね、確か)

ラッキーマンと言えば、【がもうひろし=デスノ作者説】の真偽が気なる今日この頃です。
2007-02-23 金  01:38:44 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?