FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 おいしいプレゼント 

内定祈願★
合同会社説明会に行ったら、色々おまけもらっちゃいました!
履歴書セットにOB・OG訪問セット。そして、アンケートに答えた人にもらえる『内定祈願ミンティア』
非売品なので貴重です☆説明会も捨てたもんじゃない!!(ぇ)

でも今日の説明会は狭い会場だからか、歩くたびに企業の方々がやたら寄ってきて怖かったです……。ある意味、客引き状態。
目的のブースに行くまでに、色んな企業から何度も声をかけられました。押しに弱い私は話をなかなか振り切ることが出来ないので、会場内では始終きょどってたかと思います……。

この状態を逆にチャンスへと変えて利用していけたら、説明会も充実するのでしょうね。
ガラス玉のように繊細な心を捨てて、もっと貪欲にならなくてはw


チョッコレート
あと、今日は世間一般で言うヴァレンタインデーでしたね。
一緒に説明会に行ったはじめ氏ですら、お父様に用意したということだったんで、私も帰りにコンビニ寄って買ってあげました。

写メのチョコではありません。

麦焼酎いいちこと、ホッピーです。

辛党にはチョコでなく酒を。喜んでたから良しです。
お返しは現金請求しました。来月の臨時収入が楽しみですw

ちなみに写メ左の小さいチョコ(失礼)は、父が会社から唯一もらってきた義理チョコ。
ホワイトデーには、会社の方々とお金を出しあってその一人の社員さんにお返しするそうです。
つまり小さい義理チョコ(失礼)が、写メ右のコージーコーナーのような立派なチョコに変わって返ってくるという仕組みですね。

そう考えるとヴァレンタインとは、実に女性に優しい制度ですね。
私も来年こそは色んな人に投資して、ヴァレンタイン制度を活用していきたいものです。
スポンサーサイト





2007/02/14 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?