FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 まんがのじかん 

昨日は大事なマンガ休暇のためお休みでした(笑)
柘榴氏に新たに借りた『ONE PIECE』を深夜4時頃まで読みふけり、一人で大号泣してました。やっぱりナミの話めちゃくちゃ泣けますね!!家族の絆を描いた感動作にめちゃくちゃ弱いんですよ私!!(どうでもいい)
昨夜の号泣のお陰で、今日は目が一日中腫れぼったかったです。遅寝のせいもあって、タモさんと共に目覚める不健康生活にすっかり戻ってしまいました。

そんな、世間でいう3連休最終日です。

予定がないのでゴロゴロしてようと思ったら、突然やってきた親の知人に私のくつろぎスペースを占領されてしまったので(嫌な言い方!)、しょうがないのでツ●ヤの返却のついでにヨコハマ・メイトまで行ってきました。
そしてやっと『龍の花わずらい(3)』と、大本命!『こどものじかん(3)』をゲットしてきましたv
『こじか』の私屋先生の絵、すごく好きですv 昔、少コミか何かで連載されていた『お~えど娘忍者』の時から大好きでした!久米田先生の絵にも通じるが、どうやら私はシンプルな絵に惹かれるみたいです。そして憧れる。(本日二回目のどうでもいい)

で、待ちに待った『こじか』3巻。
今回も、りんちゃんめちゃくちゃ激しかったです……(*´∀`*)
最近ニュースで見た、小学生に猥褻を働いた教師の気持ちもわか………っちゃダメだからぁああああ!!!!!(汗)
ってか二次元だから萌えるけど、現実は無理ダロ。むらっとこないもん。(色々問題発言)

あうーりんちゃんかわえぇ、かわえぇw

……そんな、二次元小学生に振り回されたオフなのでした。(痛


そして明日はカラオケフリーダム~♪
ひゃっほいひゃっほい!!




★おまけ★
勇者さん ミハさん ミハちゃん
あばたー遊びが目的で柘榴氏に招待してもらい、モバゲーに入りました(笑)
で、さっそく作ったのですが、こいつらはわかる人だけわかってもらえればいいですw
真ん中の子は、柘榴氏が作ってくれました!限られたデザインの中で、しっかり特徴とらえてくれていて嬉しいっすvきつそうな感じがよく現れててすごくイイ!(笑)
一番右は、昨日柘榴氏のケータイで作らせてもらった初アバターなのですが、真ん中の彼女の幼少期のイメージですw

はい。分かる人だけわかってもらえればいいです、マジで。(紹介するのとかマジで恥ずかしいからコレ)
スポンサーサイト



2007/02/12 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?