FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 さよなら2006 

何だかお久しぶりです。
大丈夫、ちゃんと生きてます。(生存報告)

この空白の4日の間には、

ベイベ
今年ママになった、高校時代の部活仲間の赤ちゃんをいじくり回しに行ったり、
(↑殺人的かわいさダロv)

体調崩してバイト早引きさせてもらったり、

はじめ氏と、オタクの祭典~冬の陣~に参戦して……

体調崩して電車の中で吐き気を催したり


と、とても元気に過ごしてましたよ☆
健康体であることが何よりだと感じた空白の4日間でした……。


そんな天国と地獄の日々を経て、久々に書きにきたと思えばなんと今日は大晦日じゃないですか。

今年最後の晩餐w
紅白を見ながら家族で乾杯し、お煮しめを食べ、つい先ほど年越しそばを食べました。
本当に2006年も終わりなんですねー……。早すぎます。

私にとって今年は、あまり良いと思える年ではありませんでした。
何でも先延ばしにして、自分勝手にダラダラと過ごして、流されるがまま今日この日まで来てしまった……という感じ。

こんな自堕落だった一年の中でも、財産となったものもあります。
ブログを初めて新たな交流が広がり、韓国への語学研修や学校の授業の中でも新たな出会いというものがありました。

出会いというものは素敵ですね。自堕落な一年だったけど、この出会いだけはこれから先も大切にしてきたいと思います。


……おセンチになってるのは酒のせいかしら。(年だな、オイ)
2007年の豊富は雑煮でも食べながら考えたいと思います。

では、ゆく年くる年を見ながら今年を終えるとしよう。
さよなら2006年。こんにちは希望の年2007年。
スポンサーサイト





2006/12/31 | 23:47
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?