FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 St.聖夜! 

20061225003454
巷では、今日はクリスマスイブだったそうで。
バイトで領収書に日付を書き入れるときにハッと気付きました。

所詮、クリスマスも日常の延長線でしかないのです。

↑の言葉を見て「可哀想なやつだなこいつ」と哀れんだ方がいたならば、その方は『聖夜』を『性夜』と勘違いしている淫らな人だと主張します。
『クリスマスは恋人と過ごすもの』なんて誰が決めつけたんじゃボケぇぇえ!

……一応言っておくが、負け惜しみとかそんなんじゃないからな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
本日の生活の中で、少しはクリスマスらしい出来事と言ったら、店長がバイトのみんなにショートケーキをご馳走してくれたこと。仕事上がりの甘いもんはうまかった。お上品に手掴みで頬張りましたわ。ヲホホ。

ってか、クリスマスどうこうよりも風邪がつらい。喉は治ってきたが、今度は鼻が悪化した。左鼻なんて封鎖されました。つーらーいー!

写メは、鼻がふがふがしてつらいのにやってしまった晩酌の図。M‐1→北の零年を見ながら、もごもごと頂きました。
聖夜のお共は、旬果搾りの「沖縄パイン&シークワーサー」。鼻がやられてんので味覚は不確かだが、パインの酸味がほんのりきいた爽やかなチューハイだと思われた(微妙な言い回しやな)。つまみには100円お菓子のひねりあげ。うまいんだなーこれが。

明日は一日オフなので、ぐっすり寝て完全に風邪を抹殺したいと思います。
ってか、風邪風邪と言ってるくせに、酒は飲むわ寝るのは遅いわ。もう誰も風邪だと信じてないことだろう。

ではみなさん、苦しむことのない良いクリスマスを。
でも性夜を過ごしてるカップルは苦しめ。

いや……どうせなら、少子化の一路を辿っている日本社会に貢献するためにも、妊娠してしまえばいいんだわ!!

………。

だから負け惜しみなんかじゃないってば!!(怒)
ああもう!私が何を言っても信じられないか!そうなのか!!もう寝てやるっ!!(てか寝ろ)

あ ば よ !
スポンサーサイト





2006/12/25 | 00:34
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?