FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 歓喜と絶望は隣り合わせ 

昨日は家に帰ってきたのが0時回ってたので、日記自粛しました……。

昨日の話。
元ブラバン仲間の柘榴&しゅうきち氏と、横浜みなとみらいで行われた「シエナウインドオーケストラ」の演奏会へ行ってきました!
いやー、あまりにすごすぎてこんな言葉でしか書きあらわせないのですが……

感動しました。
鳥肌がたつくらい。

指揮者の佐渡裕さん、本当尊敬します。
演奏面はこれはもう前提として、演出やトークでみせるノリが半端ない!素敵すぎる!
舞台に立っている佐渡さんを見れば、江原&三輪さんじゃなくてもオーラが感じ取れるはず!

シエナの演奏会に行くのは昨日で二回目だったのですが、より一層……いや、二層くらい『佐渡シエナ』のファンになりました。来年も行きたいなぁ~☆

今日の話。
今年第一子を出産したブラバン同期メンバーの出産祝いを、柘榴氏とメンバー代表として買ってきました!
お店の人があれこれ助言してくれたおかげで、予算ぎりで良い買い物が出来たので満足~♪渡しに行く日が楽しみ(^∀^)

今までベビーのお店に入ることなんてなかったので、色々見てこれて楽しかったです☆洋服とか靴下とか人形とか!もー、かわいすぎるー(≧∇≦)

現在の話。
昨日からやばかったのですが……風邪が悪化してます。喉だけでなく、鼻→熱まできてしまった。つらい。
それなのに……。明日のバイトは大セールのくせ働き手が少ないので、これで休んでしまったらかなりの大ひんしゅくを買うだろう……というプレッシャー。つらい……。

つらい風邪を治すためにもこれにて寝ます。頭いてー……。

ってか、風邪を治すに至って、何よりもつらいのが……

オトボクを諦めなくてはいかんということ……!

うああああああん!!!
今日最終回なのに!!めちゃくちゃつらい!つらい!マジつらい!!(大泣)

今まで自然の道理(睡魔)をねじふせてまでも見続けてきたオトボク。
なのに最終回にきて風邪に負けるとは……!

マ ジ つ ら い …… !

オトボクを断ち切る以上、憎き風邪をなんとしてもころしてきます。くそー見てろ風邪菌……!
スポンサーサイト





2006/12/23 | 23:48
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?