FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スクランブル! 

♪ぐるぐるまわ~る ぐるぐるまわ~る♪
フラフラな頭して 酸欠、部屋を脱走だ~…♪

堀江由衣ちゃんが歌うスクールランブルのOP、『スクランブル』が離れませぇん!!
ってか私の頭は今でもグルグル回ってます!酸欠で!!
フラフラなフリなんかしてません!!マジで足フラついてます!!
これは体力の限界なのです!!!

というわけで今日は、友人・蒼那さんとカラオケに行ってきました。
蒼那さんとはカラオケの練習と称して、今年入ってから毎月一回歌いに行ってます☆

しかし、何故疲れてるのかというと… 5時間歌ってきたからです。

いつも3・4時間で歌いたりない~と言っていたので、思い切って5時間にしたのですが、体力が付いていかないということが分かりました。

喉は別に大丈夫なのですが、あの密室で5時間もいると、酸欠で頭がスクランブル。
しかも画面の見すぎで目がカスミン。
ラスト一時間くらいから本当、ぐったりしていました。
蒼那さんなんて部屋を出ようとしたとき倒れそうでしたから。

蒼那さんとのカラオケは良いです♪ほわほわした雰囲気と、それに似合ったかわい~い声をしてる彼女に普段からいつも癒されているのですが、それは歌っても健在なのです!
私が歌いたくても声が出ない堀江由衣ちゃんが歌える!林原めぐみさんも歌える!!しかもかわいい!!(コレ注目) なんつーか… 萌え?

で、彼女と行くと嬉しいのは、ALI PROJECTが歌う【ローゼンメイデン】の主題歌、『禁じられた遊び』『聖少女領域』を歌ってくれるのです!!この曲好きなんですよ~v
私はこの2曲ともサビしかちゃんと知らないので、今日は聞いて覚えてしまおう!と、歌詞を目で追いながらボソボソと口ずさんでました。

しかし無理でした。

早いし抑揚が激しすぎます!!アリプロさん、ビギナーには無謀だわ…(泣)この曲を歌い上げてしまう蒼那さん、お見事です。しかもかわいく!!(萌)
冒頭で書いた『スクランブル』も蒼那さんのオハコなのですが、いやぁ~かわいかった…!!

というわけで今月のカラオケ練習も萌えまくりでした。
そうか、じゃあこの疲れは萌え疲れ……?

…スミマセン。

******************
後半歌う曲も尽きてきて、『走れマキバオー』なんて入れてみたのですが、曲よりもセリフ(競馬の実況)が多いことに驚きました。しかも早っ!ぜひトライしてみてください。

あと時間たっぷりあったので採点付きでやったのですが、どれも70点代でした(泣)ちなみに蒼那さんは途中で切っても80点代!という素晴らしさです。
でも、私も一曲だけ82点取りました。冬のソナタのあのテーマ。韓国語バージョン。

イヒヒヒヒヒ… あー歌うまくなりたい(泣)
スポンサーサイト
2006/03/13 | 22:15
未分類コメント:3トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-13 月  23:25:08 |  URL |  # [編集]
うちも【ローゼンメイデン】の【禁じられた遊び】はサビしか知らぬが好きですぞ!! 次のOPは存じませぬが……
今度ちゃんと曲を聴いて柘榴カラオケレパートリーに追加したい曲目です♪

そういや本屋で原作ローゼンメイデン、良く聞かれるな……品切れしてんけど;私も今度原作読んでみたいな。誰か持ってねぇが!!?

またカラオケ行きましょ~♪とりあえず鼻風邪を完治したら、ね;喉は良くなりました~☆彡
2006-03-14 火  01:29:16 |  URL | 柘榴 #mQop/nM. [編集]
>蒼那さん
次回の練習までに、歌らしい歌のレパートリーを増やしたいと思います!
懐メロ(しかもアニメの)しか歌えないのも寂しいので。しかし最近の長い曲はなかなか覚えられないんですよね~;
蒼那さんのアリプロさん聞いて今度こそ覚えるので、来月もよろしくス!!

>ザックー
アリプロさんの歌、本当に抑揚激しくてうちはついて行けませぇん!!
でも歌えたらかっこいいよなぁ…(ドリーム中)
うちもレパートリーに出きるよう頑張ります!!

早く鼻炎治してまた行きましょうぜ☆
2006-03-15 水  22:21:08 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?