FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 うまかもん市 

ちょっと前まで、体重が減った~♪と喜んでいたのに、アッという間に元に戻りました。
それもそのはず。

最近、やたら食べてますから。

大食いの友人曰く、冬は蓄えの時期だからちょっとくらい太っても気にする必要はないそうです。
むしろ寒いときは食べなきゃやってらんないからガツガツいこうや、と心強いお言葉を頂きました。

そんな彼女がいくら食べてもスレンダーってのが憎たらしいとこですが☆(うふ)

今日は特に書くこともないので……いや、『さよなら絶望先生(6)』を読むので忙しいので、昨日今日食べたうまいもんでも載せておきます。律儀なことに写メしといたんですよ。

え、どーせ書くことがなかったときの保険にしといたんだろうって?
きこえませーん。何もきこえませーーん。(友近風に)

さあ、美食家・まふゆ嬢の食した数々を指をくわえて見るがよい。



お抹茶
まずはおなじみ、とろふわシリーズの抹茶プリン
このシリーズの抹茶味は、本格的に抹茶です。
抹茶好きにはたまらないほど抹茶です。もう言うまでもなくうまい。

かぼちゃ餅
今日の朝食。かぼちゃあんころ餅
分刻みの朝仕度の中、5分ほど余裕があったので食べてきました。
一口食べたら、「う…うまい!」と思わず感動してしまったので慌てて写メしました。セーフ。
後を引かない甘さのかぼちゃ餡の中に、とろ~っとしたお餅がin。このコンビネーションこそ、黄金コンビと呼ばれるに相応しい。OH石&菊○コンビも目じゃないです。(テニプリあんま知らんけど)
しかもこれがセールなのか何なのか、20円引きで食べれるなんてなんという贅沢!値引きして売ったスーパーは、製造者のとこに言って謝るべきですね。(ヨイショーッ!)
それにしても朝食べたの久しぶり。と、言っても食べたのこれ一個だけだが。

かまくら
最後。夕飯のデザートに食べた、セブンイレブンの新商品『かまくら』
ふわふわホイップの中からイチゴが出てきました。つまりは、かまくら型ショートケーキだ。
260円とちょいと値が張るが、父の金からなのでそれはもう美味しく頂きました。
クリスマスに差し掛かると、お菓子の見た目もかわいくなるから見ていても楽しくなりますね。

こんな感じで最近食したうまいもん自慢(?)おしまい。

え、美食家なわりに随分チープなもの食べてるんですねって?
きこえませーん。何もきこえませーーん。

え、それで体重はどうかって?
きこえませーん。何 も き こ え ま せ …… (震)

★ ★ ★ ★
今日のこの日記が、お菓子製造販売の業者の方々に読まれることを祈りつつ。(卑しいことなんて考えてないよー☆)
スポンサーサイト





2006/12/15 | 23:51
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
抹茶プリン美味いよな・・・!たまりません。

あと黄金ペアに勝てる存在なんていないんだからっw
大菊は最強です。
2006-12-16 土  01:14:20 |  URL | さと #- [編集]
抹茶最高だよな!抹茶のお菓子大好き!味にはちょいとうるさいですがね…(ジュルリ)

テニプリを深いこと知らん私がうかつなことを言うと熱心な信者さんに撲殺されそうで怖いのであまり言いませんが、とりあえず、

大の方は、髪型をどうにかしたほうがいいと思います。
2006-12-17 日  01:12:42 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?