FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 追悼──戻らぬ時間 

やらなきゃいけないことが色々あるのに、一向に取り掛かる気配がありません。
今だって、「ちょっとだけ…」と心に決め、結界師サイトを巡回してました。色んなサイトさんの良守×時音を見てニヤニヤしてました。

ええ、ほんの3時間ほど。


もう、色々と重症です。


分かってはいたけれど、パソコンとは悪魔の代物です。電子仕掛けのメフィストフェレスです。
我々人間──ファウストは、己のあらゆる欲望を満たすため、二度と戻ることのない貴重な時間を犠牲にし、熱く煮えたぎる魂の全てをメフィストフェレスに捧げるのです。のちに来るは、悶え苦しむだけの未来だとも知らず……。

はぁ………。
こんなこと書いてるんだったら、レポートの一行でも書けてたな……。
でもね、その一行が書き出せないから重症なんだよね。

誰か、おらにやる気を下さい。

+++++++++++
テンプレの話。
かわいいのを見つけたので変えてみました。このブログにも、ようやくクリスマス到来♪

冬の近状。
去年、「手が汚れるから嫌」という(私の悪い癖でもある)潔癖な理由により、一切食べなかったみかんを今になってめちゃくちゃ食ってます。去年食べなかった分を取り替えそうと思います。
あと、先月の後半、我が家のリビングにもようやくコタツがやってきました。今では入ってしまったが最後、一~二時間ほど転寝をしてしまう癖が付きました。「課題やらなきゃ」と思いつつも、コタツに入ってしまうと「まぁ、いいか」とポジティブになれるんです。しあわせで仕方がありません。

冬はやっぱり、コタツにみかんですね。

………。

誰か、おらにやる気をください。(重症)
スポンサーサイト





2006/12/09 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?