FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 結局は書いてるじゃん 

昨日はバイト帰ってきてからちょいと体調崩してしまい、ぐったり→そのままぐっすりでした。
何もしてないくせに疲れてんですかね。(ってか、土曜の酒の影響じゃねーの?という考えはここでは無しにしよう)

昨日だったら、

おチョコレート
初めてGODIVAのおチョコレートを口にした話や、

2007年☆手帳
2007年の一年間を共にしてもらう、大人っぽくて素敵な手帳(1480円)をゲットした話

──などなど、わざわざ書き込みに来るほどの自画自賛話があったのだが、残念ながら今日はありません。ってか、レポートがあと8行で要求字数に到達するので、そちらの方に取り掛かるとします。

ではではッ(>×<)



+++++++++++
あれれ?な話。
話が地味、キャラが地味……など悪態を付きつつも、毎週かかさず見ちゃってます。

『結界師』

家族団らんの最中にも関らず、毎週月曜はバックで流れてます。(うちの両親は、きわどいポーズの苺ましまろフィギュアが置いてあっても、アニメを真剣に見ていようとも(※さすがに美少女アニメは両親の前じゃ見てないヨ)、特に何も言ってこないのである意味恐ろしくはあります。)

話は反れたが、言いたいことは何かというと。

前にも書いたことがあるかと思うが、私は悪態を付いてしまうアニメほど、はまってしまうという傾向があります。

今回も、ずばりそれです。

『結界師』いいっすよ。うん。
ってか、良守かわいいわ。時音を懸命に守ろうとする姿にグッときます。
思い人であるヒロインの時音が、年上のおねいさんキャラ、しかもツンデレ入ってるのがこれまたイイ!!
仲良くしたいのに、時音とはライバル同士なお家柄なこともあって冷たくあしらわれる良守……。
思い人にそんな冷たい態度を取られ、しょげたり、すねたり。かと思えば、ちょっとした言葉で喜んだり、照れたり。
はい。そんな姿を見てかなりキュンキュン来てます。初めて年下の男の子がかわいいと思えました(笑)

時音と一緒に登校したい一心で、毎朝ストーカーになりさがる良守。
時音にお菓子のお城を食べさせてあげたい一心で、お菓子作りに没頭する良守。
時音を守りたい一心で無茶な戦いをするが、結局は時音本人に怒られてしまう良守。

嗚呼、何てかわいいんだ良守……(悦)

もうね、このアニメは最高の胸キュン☆ラブコメだ。

時音ちゃんもたまには……ホント、たまーにでいいのでサービスしてやってください。
ラブラブな展開は、たまにあるからこそ萌える!というのが私の見解。


……毎度のことだから言うのも何だが、自分、キモイな。

(ここまで読み終えたところで、本日のタイトルに繋がります。あれれ、レポートはどうした自分)
スポンサーサイト



2006/11/27 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
今期オススメはなんと言ってもネギま!?と地獄少女 二籠ですわよお姉様。

シングルレンタルしたいけど…あるかな?かな?
2006-11-28 火  21:59:24 |  URL | さと #- [編集]
何を言う!今期はオトボクとコードギアスに決まっておる!(アレ、結界師は?)

オトボクのOPならレンタルされてるんじゃないかしら(*´∀`*)ちなみに待望のAice5ファーストアルバムは二月頃発売らしいわ、妹よ!!うふふ、あはは。
2006-11-29 水  11:11:40 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?