FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 現実逃避は自己防衛。 

予告通り買ってきました。
『勇侠青春謳』がぐるぐる回ってます。ムフー(*-v-*)

本日25日はCDの発売ラッシュデーだったので、メイトのレジでも15分は並びました。
CD一枚を抱え、中学生やおにいさん方で溢れかえった行列の一員となる私。ふと我に返ると「ああ、自分何してんだろう……」と切なくなってしまうので、遠くを見つめ現実逃避してました。
遠くを見つめた先に、新ポイントカードのお知らせが貼ってあったのでハッと思い出し、申し込み書をもらってきました。

もう、夢と希望と欲望渦巻く世界から逃れられない。

行列の仲間たちが何を買っているのか気になったのでチラチラと覗き見していたら、Aice5の『LOVE POWER』(オトボクのOP)を手にしているおにいさん方が多かったように感じました。さすがだ、ほっちゃん。ちなみに私もAice5はアルバムで狙ってます。だって、『友情物語』(いぬかみっ!ED)も今日発売の曲も収録されてそうな気するんだもん。

もう、夢と希望と欲望渦巻く世界から逃れられない。(二回目)

……あと、給料の入った余裕からだろうか。
オンリーイベントで発売されたという『太臓もて王サーガ』のアンソロ本【もてもてトゥナイト】が委託されているのを発見し、思わず買ってきてしまいました。しかも表紙はフォモ界で有名の蔵王大志さん!(中身も描かれてます) 絵のきれいな人は、何を描いても美しいのですね。本のページ数も充実してるんで、1500円の価値は十分あった……か……も。(歯切れ悪っ) うん。おもしろい話も多かったから買ってくいはない!
しかし、本誌でも宏海のベーコンレタス疑惑ネタがよく書かれているのだが、同人でそれっぽい言動を見るのはちょいとばかり恥ずかしくて直視できませんでした。私は同人にはギャグを求める人なんで、ベーコンレタスの絡みはちょいと苦手なのです。まあ、この本は全年齢対象なんですごいことにはなってないんですけどね。

はあ……。
もう、夢と希望と欲望渦巻く世界から逃れられ な い……。(ぐふ)
スポンサーサイト





2006/10/26 | 01:48
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ベーコンレタス…!ぱっと見マ●ドしか出てこない所がかなりイイ!ですなω

26日発売の血+アルバムが欲しいっす…

もて王本見たいな…蔵王さんの絵でどう変わるか見たいω
2006-10-27 金  07:11:29 |  URL | さと #- [編集]
ベーコンレタスはもて王から出た名言なり!!すばらしい隠語だね。

ぶらっど+あるばむのCMよく見かけるよー!歌い手さんたちが豪華でびっくりした。さすが土6!アニメのゴールデンタイムは待遇が違いますね。
2006-10-29 日  00:03:27 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?