FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 給料日2日前の実態 

財布の中身・625円。
通帳の中身・400円。

肌寒い秋雨が身にしみます。

しかし、極貧になればなるほど金を使いたい衝動に駆られる私。「この際マンガを買ってすっきりさせてしまえ」と、学校帰りいつものとこへ寄ってきました。この時は明日・明後日の昼ごはん代より、マンガの方が大切だったのです。
とは言っても今はこれと言って欲しいマンガがなかったので、こういうときこそ前々から気になっていた三冊のマンガのうちのどれかを買ってしまおうと張り切って向かいました。……しかしいくら探してもない。悔しいので二軒目を当たったものの、そこでもない。

ない。

本屋を二軒当たって、三冊のうち一冊もない!
何この確率問題!!(;`д´)

これはきっと無駄金を使うなという神のお告げなんだ……と思うことにして、今日のところはおとなしく帰ってきました。
おかげで明日・明後日、昼ごはんが食べられます。

かみさまありがとう。

でも給料入ったら、その三冊のマンガを何としても手に入れることだろう。今までならただ気になっていただけで済んだのに、変に熱くさせおって。

…………。

給料さん逃げてーーー!(汗)
スポンサーサイト





2006/10/24 | 01:15
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?