FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 暇人どもが夢のあと 

20061018005809
ってなわけで夢の国に亡命してきました!いい加減、ハロウィンに浮かれすぎです。
しかしながら、同じくして浮かれてる人達は老若男女問わず沢山いらっしゃいました。「あれ、今日は休日でしたっけ?」ってくらいの人で溢れ返ってましたから。

お前ら、ハロウィンごときに浮かれてんじゃねぇ!ヽ(`д´)ノ

ってか、平日なのになんであんなに人が集まるのでしょう!
客一人ひとりに、「今日はお仕事(学校)の方はお休みですか?」とインタビューしたいくらいでした。

まぁ、私も夢の国を大繁盛させた構成員の一人なのですが……。

ハロウィンイベント中に行くのは初だったので、見るもの全てに目を奪われました。そして、見たもの全てに「かわいい!」と連呼してました。だって、ランプやゴミ箱まで装飾がいき届いていて、すっごくかわいかったんだもん!(*´∀`*)パク……持って帰りたかったくらい!

とにかくすごい人だったんで乗り物はあんまり乗りませんでしたが、(※一緒に行った子も私も「並んでまで乗らなくてもいいやー」というクールビューティーな性格なのですよ)、ホーンテッドマンションはしっかり乗ってきました★見ていて楽しく、すごく素敵でした!

……いつまでも夢を見ていたいのだが、明日は一限からの授業という過酷な現実が待っているので中途な文ですがこれにて!一刻も早く第二の夢の国へ行ってきます!

◆写メは魔女のおねいさんに「トリック オア トリート!」と物ごいをして貰ってきたキャンディ。ちびっこ達に混じり、三回も言ってきました。
私、永遠の小学生だから恥ずかしくもなんともなかったヨ。
スポンサーサイト





2006/10/18 | 00:58
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?