FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 秋晴れ☆買い物日和 

秋の戦利品
あまりにいい天気なのに何の予定もなく、だからといってダラダラ寝て過ごすのも勿体無かったので、母の買い物に付いていきました。
母は父の(安い)服を買うのが目的だったのだが、半ば強制的に私のショッピングにも付き添ってもらいました。それはもういくつかの店をぐるぐると回ってもらいました。なにしろ優柔不断ですからね。買うか買わないか時間をかけて悩んだ末、結局は「また今度でいいや」と手放すような子ですからね。母はこんな私との買い物をいつも嫌がります。
でも今日はずっと欲しかった物があったので、そこまで時間はかかりませんでしたが。

ってか、今日は金がなかったのでとりあえず様子見で!と思っていたのだが、振り回されて疲れ果てた母が見つけてくれたその代物に一目ぼれしてしまったので、無き金をはたいて買ってきてしまいました。

……そう、ようやくゲットしましたよ。
念願のブーツを!!(>∀<)

実は今まで履いたことがなかったんですよ、ブーツ。今日買ったのがマジで初です。
靴と言ったら、小汚いスニーカーしか履かないような子ですからね……。
そう思うと最近色気づいてきたな、自分(笑)ってか、今までどんだけオシャレに関心なかったんだろう。
恐ろしすぎて、昔の写真なんて見ることできません。

あと、ブーツの他にはこれも初めて。ベルトを買ってきました。
万年ジーパンしか履かない子なのに、初めて買いました。
しかしこれは、オシャレがどうとかの問題ではありません。トイレ行くときに面倒に感じるか感じないかで決まるアイテムだと思うんですよ、ベルトは。私は前者なので今までしたことがありません。
でも、買ったからには……するよ。面倒だけどするよ。
……ってかこんな面倒くさがりが、何で急にベルトなんて買おうと思ったのだろう。自分でもかなり謎です。でもあの時は無性に買いたい気分だったんです。ああ、ホント謎。

秋は人をオシャレな気分にでもさせてくれるのかしら。
それとも、どこぞやのおしゃれ魔女の仕業かしら。今日買ったアイテムを身につけて踊らなきゃダメかしら。

そんな3連休最終日。
明日の一限は頑張るよ……!!


**********
ひとやすみ
歩き回って疲れたので、一休みしたときの図。
手前は私が食べたティラミス。奥は母が頼んだリンゴのケーキ。

ティラミスなんて久々食べたよ。普段はティラミスやショートみたいな定番ものより、新作とか限定ものに目が行く人なんで。やっぱ最近は、甘さ控えめが好きだわー。年をとると味覚が変わるってあながちそうなのかも。
スポンサーサイト



2006/10/09 | 20:37
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?