FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 どんな時でも淑女でありませう 

20061005020635
今日はゼミの先生の誕生日!ということで、ゼミの皆さま方と飲み会(サプライズ誕生日会)をしてきました~☆
そして、またも調子づいて飲んできましたよー。やめようとは思っても、どうも飲み会という雰囲気に飲まれちまうんだよー。

飲んでるときは平気だと思ってたが、今になって胃がもたれてきました……。胃薬飲んで寝よっと……。
あ、ちなみに写メはサプライズバースデーケーキなり!うまかったー!

◆飲み会帰りのサプライズ!
ホームで電車を待っていたとき、高校時代の懐かしき後輩(T田ちゃん!)と会いました!
途中で部活を辞めてしまった後輩なのでそんなに長い月日はともにしてないのですが、ぼけっと突っ立ってた私を見付けてわざわざ声までかけにきてくれて、「まだ覚えていてくれたんだな~」と少し嬉しく思いました。

ってか、今でも高校の制服を着てるかと思っていた後輩が、いつのまにか高校卒業していて、今は専門学校に通っているんですって!他人の子供の成長は早いな~と、親戚のおばちゃん並に驚きました。

その後輩と電車に揺られながらほんの15分くらいでしたが話しが出来て楽しかったです☆
「今度、打楽器のOB会やったら来る?」と聞いたら快く「はい~」と答えてくれたが、よく考えたら彼女の新しいメアドを教えてもらってないので、あの返事は社交辞令だったのだろう……という相変わらずかわいい顔して腹黒い娘でした(笑)
(※まふゆさんは高校時代、吹奏楽部で打楽器を担当してました。彼女はかわいそうなことに私の直(?)の後輩にあたります)

しかし今日はあまりの不意うちでぼけっとしすぎだったので、今度はびしっと構えていて、カッコイイ先輩オーラが頭から手の先まで出ているときに見かけてほしいものです。

まぁ、そんなときなんてないんだけど。
スポンサーサイト





2006/10/05 | 02:06
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?