FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 堕落論……。 

昨日。初回授業にもかかわらず寝坊し、1限を30分ほど遅刻。
今日。朝完全に目覚めることが出来ず、1限欠席。2限まで10分の遅刻。

朝に勝たなければ、今学期はしぬ。

明日は『まかせて★スプラッシュスター』のアラーム音ではなく、ゲキテイにしてみるか。
明日も明日で、遅刻率の高い3限からの授業だしね……。
……じゃあ、何限からの授業ならいいんだよってな。

最近ふとした時に、何のために高い学費払ってまで大学へ行っているのだろう、自分は一体何がしたいのだろう、と考えてしまいます。
今日もメイトへ寄った帰りの電車の中で、そんなことを悶々と考えて鬱になってました。
メイトのポイントを貰うがために、追加で買ったマンガがあまり面白くなかったのも余計気分を鬱にさせてくれました。(※9月現在、メイトでは1000円から1ポイントが付くのだよ)

ってか、今の自分本当にダメだ。自分と向き合おうとすると、あまりのダメさに鬱になる。
猪木さんに一発気合い入れてもらうくらいしなきゃダメだわ、これは。

……いや、こればかしは自分でどうにかするしかないのはわかっております……。

とりあえず、今はレポートやテストで苦しんでる時期ではないから、せめても日常生活だけはしっかりさせねば!……って、嗚呼!なんてくだらない目標なんだろう!!
でも、出来ることから自分を改善していかねば変わっていかないので、どんなにくだらなくても頑張ります。

なんだか、どうしようもない内容で失礼いたしました。
たった今、自分を改善していくために道を切り開こうと決めたばっかなので、中途半端な文章ですが締めることはいたしません。


……ええ、うまく締まった☆と思いましたが何か?
スポンサーサイト


2006/09/27 | 22:57
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?