FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 センチメンタルの季節 

新入りバイト君のレジうちを見ていたら、ベテランバイトさん(男性)に「まふゆさんも年長者になったねぇ」と言われました。
別に今日初めて言われたことではないですが、言わるたび切なくなります。

何を隠そうパートさん(この場合、既婚者ね)を抜かせば、女子の中で私が最年長ですから……。
夏休みから最近にかけて6人入ったのだが、みんな平成っ子だったからね。
平均年齢を一気に下げてくれたからね、あやつら。

あ……いや、別に平成っ子の若さをひがんでいるわけじゃないからね。
いやホント、高校入ったばかりの15歳をいびったりなんてしてませんから!お局さまになんて君臨してませんから!
だって20歳(新21歳)なんつったらまだまだ若いんだぞ!……ただ、15歳がいるから年長に見えるだけで……って、ホント若さに嫉妬してませんから!!「高校生だと思った~」と若く見られると喜んでしまう三十路女の思考だけど、本物の高校生を前に嫉妬なんてしてませんからぁああああ!!

ああ!もう何を書いてもひがんでるようにしか思われないんだわ!!
昭和女はもう寝ますよ!さよなら!!

◆センチメンタルなぼやき◆
明日は人が足りないということで駆り出されたあげく、労働時間を長くされました。年長者を労ってくれ……。
スポンサーサイト





2006/09/22 | 03:15
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?