FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 カラオケバトン。 

摩訶不思議メイツ、はじめさんより頂きました☆
【カラオケバトン】いってみよー!!


*カラオケにはどのくらい行きますか?
今年入ってから行くようになりました。
熱かったときは月に2、3回。最近は落ち着いて月1くらい?

*いくときには誰といきますか?
絶対にオタ友としか行けない。
でも、前に親と行ったこともあったな。一体何歌ったんだろう……

*カラオケルームに着きました。まずすることは?
毎回、周りに「何歌う~?」と言ってる気がする……。
自分からは進んで歌えません……。

*持ち込み禁止のカラオケがあります。あなたならどうする?
食べ&飲みたくなってもドリンクバーとか付いてるし大丈夫。
ってか、持ち込み禁止でもチョコとか小さいお菓子なら普通に食べちゃ(終了

*これは絶対歌います、という曲を5つ教えて下さい。
歌える曲が少ないので、必然的に『黄色いバカンス』『撲殺天使ドクロちゃん』は歌ってるかも。
毎度同じ曲ばっかですんません。

*あなたが歌う歌のジャンルは何ですか?
アニソンしか愛せない。

……いや、嘘(汗)
柘榴氏に「アニソン以外も歌えるようになりなよ」と言われてから、最近の曲を気にかけてはおります。

*カラオケの採点で、最高点数はどれくらいですか?
冬ソナのあのテーマを歌って、90点だったことを覚えてます。
そもそも採点機能なんて心に深い傷を付けるだけだ……(泣)

*今あなたが歌いたい曲の一部を入力して下さい。
愚かな民は~ ミナゴロサレル~♪

*次カラオケにいったときに一番はじめに歌う曲を教えてください。
初めは声出しで、セーラームーン・タッチ・キューティーハニーのどれかを歌うと決まっているものではないんですか?

*最後に一言どうぞ
歌うまくなりたーい!!!

*このバトンを答えさせてみたい3人にまわして下さい。
カラオケ好きという美波氏☆
オタ友、さと氏☆
ミク友、momoさん☆

ヒマがあったらヨロシクお願いします。
スポンサーサイト


2006/09/12 | 23:36
バトンコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?