fc2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 私、不器用ですから。 

わーお。7月終わっちゃいましたねー。
つまり、国外逃亡まで一週間切りました。本格的に準備始めなきゃなー。

ってか私、荷造りってめちゃくちゃ苦手です。
行く時は口うるさい母に横から手を出されるので上手く収まるけど、帰りはとりあえず入ればいい!という感じで無理やり押し込みです。

……まぁ、これは私だけのことでなく、みなさんも絶対そうだとは思いますが。(いや、みなさんが私と同じく、だらしないヤツらだとか言っている訳じゃないっすよ)
しかし、鞄がパンパンなのにまだ荷物が残ってたりすると、焦って泣きたくなってくるんだよな。ビビリだからさ。(いや、ビビリは関係ないか)

毎回思うが、行き帰りとも同じ荷物が入るのに、帰りは重量感upしたように感じるのが不思議。

……ともかく、明日から荷造り開始だな。あれもこれも持っていきそー;


**********
着色済。
昨日の絵、さっそく塗ってみました。
相変わらずのベタ塗りです。髪にヒカリなんて入れられません。
ってか、メガネを赤にしたせいで吐血してるように見えるし……orz

もう、やってらんねーっすよ……。

★現実を知ろう記★
彼女は、もういくつ寝るとミソ(三十路)なOLさん★
ライバルは毎年入ってくる、女子新入社員!

「ちょっと、あなた。お茶も満足に入れられないの?」
「男漁りに会社来てるだけあって、さすが手回しが早いのね。感心だわ~」

お局さまになるのももう間近!OL大奥の始まりだぁ!!
なお、年の話になると顔色が変わるナイーブなお年頃でもあるので、対応は特に慎重にネ★


こう書くと、絵のおねいさんがそう見えてこなくもないという不思議。
スポンサーサイト



2006/07/31 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?