FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 決めるのはアナタたちです 

バイト終わりに映画『デスノート』観てきました。
マンガの実写化は当たりハズレがあるからあまり期待しないで観に行ったのですが、これがまた最高でした。

リュークが出てきた時なんて、思わず吹き出しましたから。
ミサが出てきた時なんて、マッハで逃げ出したくなりましたから。

実写『デスノート』、面白すぎます。
最高のギャグに仕上がってます。
失笑が止まりません。


一緒に行った友人と、観終わってすぐに出てきた会話は、

『後編は観にいかないと思う』

でした。


私たちの気持ちは、画面越しに通じ合ってました。
……一応言っておきますが、これはあくまで私と友人の感想であって、『最高だ』と絶賛している方は大勢いるかと思います。その証拠に、CMでコメントしている人たちは大絶賛ですから。
私の稚拙な感想を間に受けず、死神の目……ではなくご自分の目で確認し、評価していただけたらと思います。
そうしなきゃ『デスノ』の世界を、あの手この手で再現したワーナーさんや日テレさんに失礼ですもんね。製作サイドにとってはこんな稚拙文もいい営業妨害ですよ。

でもね。
やっぱりデスノートは、小畑先生の神がかりな絵があってこそだと思いました。
ライトのあのブッ壊れた顔があってこそのデスノートですよ。


……え、つまり実写化からして全否定?


とりあえず今日一番の驚きだったのが、友人に彼氏が出来ていたということでした。
今、私の周辺では幸せブーム到来中です。
ここでも私はブームに乗り遅れてます。ってか全く持って乗れそうにありません。
どうせ、時代遅れの原始人だコンチクショー。

原始人はレポートやらなくてはいけないので、明日に備えて寝ます。(ぇ)
みなさん、さよなら。
スポンサーサイト





2006/07/22 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?