FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 企画続行 

なーす
人間は二種類に分かれると思う。

ほっぺを描いて絵になる人と、
ほっぺを描いて絵を崩す人。

私は後者です。


今日付けの虹鮫さんのブログにて、『うさみみ~ズ』入りました~v(無断リンク失礼)
やったことないけど、ポップンに出てきそうなミニキャラ(って言うの?)でかわいいですv
双子ちゃんでしょうか?対称的な二人はポイント高いっすよ!!!

……ってか、こうして企画(にいつの間にかなってた)に乗ってくれる方々がいるものだから、私は嬉しくてしょうがないです。
みんな、私を甘やかしすぎだよう(泣)

だから調子に乗って第二弾なんて始まるんだよ!!

と言うことで、『自虐企画』第二弾は『ナース』です☆
お時間のある方は暇潰しがてらに、ぜひ描いてください~☆
(※その際は、かなり手を抜いてお願いしますねv最大の自虐損になりますから……)

あ、一応言っておきますが、ナースさんは明るい笑顔を振りまき、生きるお手伝いをしてくれる神聖なる職業なので萌えなんて狙わなくていいですからね。
私も、職業に適した風貌で描いたつもりですから。

彼女は連日夜勤にも関わらず、患者さんたちに手厚い看護で笑顔と生きる活力を与えている『ももいろ病棟』の立派なナースさん。退勤後はタバコと缶ビールが片時と手放せない、永遠の16歳です☆

……ほら、ナースと言っても色んな分類があるからね。
大人の世界では、真実はいつも一つとは限らないからね(@かってに改蔵)

『自虐企画』に参加してくださる方がいましたら、ぜひイメェジを働かせてお願いします。
いや、イメクラなんて一言もいってませんから。

********
【絶望記】
『白衣』の陰としてピンクを使ったのに、気付けば『桃衣』になっていた……。

ナーーーーーウ(怒)
スポンサーサイト



2006/07/10 | 23:59
自虐企画コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?