welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アニメ時計で動いてます。 

今日は金曜だったのですね。一週間なんてあっという間だなぁ。
今日で6月も終わりだったのですね。半年なんてわけないなぁ。

人生がこんな感じであっという間に流れていきそうで怖いです。

……ところで7月ということで、アニメも交代の時期になりましたね☆(今日の本題w)
いやぁ、ホント月日の流れは早いとしみじみ感じますよ~。

しかし三ヶ月交代なんてあっという間すぎて、アニメを生産されている方も大変ですね。その分、マンガ家(原作者)にとっては、いつお声がかかるか時間勝負……って感じで良いご時世な気もしますが。

あ、今回も7月スタートのアニメで興味のあるやつだけ挙げていきます。
ってか自分用メモに。

__________
木曜日
ハチミツとクローバーⅡ(フジテレビ 24:45~)※一話放映済
貧乏姉妹物語(テレビ朝日 26:40~)※一話放映済

土曜日
おとぎ銃士 赤ずきん(7/1 テレビ東京 9:00~)
となグラ!(7/8 テレビ神奈川 24:30~)
__________

……今回はこんだけ。

いや、ほんとは『N.H.Kにようこそ』『無敵看板娘』『僕等がいた』『ちょこっとSister』などなど、見たいのは他にもあるのよ!!
でも時間帯やチャンネルのせいで断念せざるを得ないのがほとんどなんだよう!!しかも見たいやつほど待遇悪いんだから!!うわーん悔しい!!

おい、テレビ!アニメっ子に優しいを電波を送れよなコノヤロー!!
スポンサーサイト


2006/06/30 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:1
 コメント 
『無敵看板娘』がアニメになるんですか?
お~、なんか観てみたいかも。
あのマンガ、単行本は5巻くらいまでなら持ってます。
私が注目してみてたのが、
・みきちゃんの格闘術
・めぐみちゃんの私服
でした。
特に後者は(;゚∀゚)=3ですよw

なんかあのマンガは、作者の力の入れ所(安直な萌えがない)がちょっと新鮮でした。
2006-07-02 日  01:18:29 |  URL | 虹鮫連牙 #qDn32u1I [編集]
『無敵看板娘』、ブック●フでぱらっと立ち読みしたくらいの知識しか持ち合わせてません……(泣)

なんかラーメン屋だか何だかの女の子がめちゃくちゃ強いんですよね。そしてご近所さんと日々戦うんですよね。

……良かった。話合わせられるわ。


……なんて、勉強不足もいいとこです。立ち読みし直してきます。気になっていたマンガでもあるので☆

ってか、めぐみちゃんの私服が気になる~~!!
そこんとこだけでもばっちし確認してきま~す★

そして最後の一文は、知ったかする時に使わせてもらいま~す(笑)

嗚呼、すばらしき情報交換!!
2006-07-03 月  01:29:28 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/07/29 19:00 | このマンガが読みたい! | 無敵看板娘無敵看板娘(むてきかんばんむすめ)は、佐渡川準によるギャグ漫画、およびそれを原作としたテレビアニメ作品。略称はムテムス、ムテカンなど。「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)において2002年25号から、2006年13号まで連載された。単行本は全17巻。その後1


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
