welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 閏。 

雪降る閏年記念アゲ!


最近またよく地震が起こりますね。
今日は日中もグラッと来たような?
あれから一年が経つのだから、地面よいい加減鎮まってくれ…。


2月は色々疲れました。
ウェルカム3月!

あぁ、その前に締めが…決算が……。


再放送でやってる『僕等がいた』が面白いと感じるここ数日。
そういえば昔、3巻あたりまで買って、自分に合わないと思って売った記憶が。
本編完結したらしいし、ちょっと続き読みたくなってきたかも。
誰か集めてないかしら(笑)


上記にも書いた通り、四年に一度の日の記念アゲなので内容無いまま終わります。あ、いつものことだ(笑)


2012/02/29 | 23:55
未分類コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
