welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 1日に必要な糖分はいかほどか 


この前の日曜、ずっっと行きたかった原宿の“エッグスンシングス”行ってきた!!
一~二時間は並ぶって聞いてた通り、寒空の下でやはり一時間は待ちました。でもお昼にかけて行った割に、あまり長くは感じなかったなー。

写メは店のメイン!?でもあるパンケーキ!!
ふわふわでボリューム満点の甘さ控えめのホイップはハワイも日本健在でした。

写真は撮り忘れたが、ハワイアーンなオムレツを食べたあとだったので、苦しさと飽きはちょいと来たが、それはもう大満足でした(笑)


この日は「もう甘いものは当分いい……いや、美味しかったけどさ」と頭と胃をグルグル駆け巡っていたが、残業上がりの今、また食べたくなってきたぜ……

ってか数字と見つめ合うには糖分が必要不可欠……


一年の12分の一も終わりですね。

では。
(なにこの切ない終わり方…)

スポンサーサイト


2012/01/31 | 22:19
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
原宿で超有名なパンケーキ屋さんだね☆
ホイップの量も凄いけど、凄く美味しそうだ!
2012-02-21 火  19:20:55 |  URL | 蒼那 #- [編集]
>蒼那氏
そうそう!超人気の口コミ通り、一時間並んだよ~!!

パンケーキは、美味しいけど途中で飽きるんで二人で一つで十分な感じだった。
オムレツも美味しかったよう!!

今度ぜひぜひ☆
2012-02-22 水  07:45:32 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
